義両親と♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

ここんとこ、義両親との事ブログに全くアップしてませんでしたが、コロナが韓国で広がってきてから、最近まで実に3回ほどしか会ってなかったからなんですニヤニヤ

 

 

そのうちの1回は、2月5日 アボニム(義父)の手術の日にオモニム(義母)と会って以来の再会。

 
カレンダー見たら、この日が3月29日だったので、約2ヶ月ほど経ってましたポーン
 
アボニム(義父)とは手術の日会えなかったのでもっと前ですね。
 
義両親も店には行かず、ほぼお家で過ごされていたようです。

 

久しぶりの行きつけの焼肉屋さんへ行きました♪
 
広い店内はほぼガラガラ。

いつもはお客さんいっぱいのお店なんですがね。

 

 

 
 
2回目はそのまた半月後。
 
まだまだ前のように頻繁に会うのは控えてますが感染者数も減ってきたし、アボニム(義父)がとにかく暇らしく、息子(HOO)に会いたそうなんでニヤニヤ
 
アボニム(義父)の親友のフグ屋さんもかなり経営が厳しい状況だという事で、4人で食べに行きました。
 
 

案の定 お客は私たちだけ。

安心だけど、複雑な心境。

 

 

そして先週は、義両親にロコを紹介しようと、我が家でチキンでも注文して一緒に食べようかと提案しましたが、アボニム(義父)が近所にある、これまた行きつけのマグロ専門店に食べに行こうと言うので、結局外食にニヤニヤ

 

 

ここは個室になっているのである意味安心ですが、HOOは仕事に出かけてるので、逆に私たちがかかってたら義両親にうつすことになるのでそっちの方が心配ですあせる

 

全く症状はないけど、ない場合もあるので安心はできないですね。

 

それでも、義両親はHOOとお酒飲めて楽しそうだったんで、まあ良かったってことにしとこ。

 

HOOがかかってない事を祈るだけ🙏

 

この後、我が家でチキン出前して2次会することになったんですが、いつも思いますが私はご飯食べた後チキンなんて絶対無理あせる

 

飲んだ後のラーメンなら←おい

 

 

そして!

 

義両親とロコが初対面!!!

 

 

実は、義両親は 私たちが新しく犬を迎え入れる事をずっと反対してたんです。

 

グリの時 本当に大変そうな私たちを近くで見てきたので・・・

 

 

なので、前にフグ屋さんに行った時に、ロコを迎え入れた話をした時は、案の定の反応だったんですよね。

 

 

その話は次回でまたゆっくり書きたいと思います。

 

 

 

ではでは、ロコと遊びます♪

 

 

 

毎日 みるみるうちに大きくなってきてるロコ。

 

インスタストーリーでもしょっちゅうアップしてますが、この可愛さは今だけなので、これからも沢山アップしたいと思います!

 

 

こんな感じで毎日わんぱくなロコですw

 


相変わらずコロコロ転がってますw

 

 

 ああー癒される♪

 

 

 

こんなおチビが
 

 

 

 

 

 

 もうこんなに大きくなりました(*´꒳`*)

 

今日は900g

もうすぐ1キロです♪

 

 

可愛くて仕方がない(≧∀≦)

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇