自粛の方が楽しんでる? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

日本でも今は自粛生活を送ってる人が増え、私の周りでも自粛モード。
 
何もしていないと本当ストレスが溜まってしんどいですよね。
 
 
なので、ここんところずっとオンラインを使って一緒に楽しんでいます。
 
日本とハワイの従姉妹らとオンラインダンスパーティ〜
 
毎週 恒例になりましたw
 
そして一番多いオンライン飲み会ニヒヒ
 
従姉妹のKちゃんとは週に何回飲んでる事か。笑
 
大阪に住んでた時よりも一緒に飲んでますw
 

 

 

そして、Kちゃんと従兄弟の兄ちゃんとの3人で週1の飲み会。
 
本当は週に2回飲んでたけど、飲みすぎるって事で週1にw
 

 

 

 

この間は、HOOも家にいたので参加。

 

私はダイニング、HOOは自分の部屋で(笑)

 

 

そして、韓国にいるお友達ともw
 

 

 

 

 

自粛生活してからの方が、お酒飲む量間違いなく増えたw

 

これ、オンライン飲み会してる人絶対あるあると思う(笑)

 

飲み会は楽しいからやめれないから、飲む量を控えよう〜ニヤニヤ

 

 

 

 

そして、昨日の夜は、大阪に帰った時にタイミングが合えば行かせていただいてるゆう子先生のオンラインヨガクラスに参加させてもらいました♪

 

 

なんだかんだ自粛生活の方がこうして色んな人と頻繁に交流して楽しんでます(笑)

 

ロコもいるし、今週も来週もオンライン飲み会・ヨガ・ダンス があるので忙しわ爆  笑w

 

 

 

 

ちなみに、これらのオンラインで楽しんでるアプリは、LINEや、ZOOMです♪

 

 

まだした事がないと言う方がいらしたら、ぜひお友達や家族と楽しんでみてはいかがですか!

ストレス発散になりますよウインク

 

 

皆さん自粛生活 頑張りましょうね!

 

早くコロナが収束してくれますようにチュー

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇