自粛はどう過ごしてる? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


 

今は必要でない場合の外出は控えてるのですが、そんな引きこもり生活が長くなると、どんどんダラダラ生活になってきました(笑)
 

 

そこで、友達と話してたんですが、皆さんはお家でどう過ごされてますか〜?照れ

 

 

HOOが家でロードバイク(ローラーに設置)を乗ったりしてるんですが、その時にローラーの機械とアプリをつなげて、実際に走ってるように画面が出るんですね。

 

こんな感じで。
 
上り坂の時は重たくなったり、下り坂は軽くなったり。
 
で、このアプリは世界共通のアプリで、色んな国の方も利用していて、実際に同じ時間に走ってる人がいたら画面に出てくるんです。
競争もできます(笑)
 
 
で、上の写真は コロナが流行る前の夜に乗った時の画面なんですが、ついこの間 乗った時は
 

 

 
びっくりw
 
右に記載されてるのが名前と国が記載されてます。
 
色んな国の方がいますねー
 
でもやっぱり外出禁止の国の方沢山いました。
 
 
 
 
そして、私はと言いますと〜
 

韓国ドラマに明け暮れる日々や、友達とほぼ1日中LINEでやりとりしてたりw

 

色々とホームメイドしたり♪

 

グラノーラ作りました♪

 

毎朝ヨーグルトにかけて食べてますがほんと美味しいラブ
 
これも簡単なので、またレシピアップしますね!!

 

 

そして先週は、インスタストーリーにもアップしたけど、

 
日本とハワイの従姉妹らと、テレビ電話
 
からの〜
 
ハワイの従姉妹の姉ちゃんがダンスパーティーしよって事で、日本と韓国はまだ夕方でしたがwノリノリ(笑)
 
めちゃくちゃ楽しかった!!

 

年齢バラバラですが一緒に楽しめるとこ、やっぱり同じ血が流れてるよねwww😂
 
みんな大好きすぎるドキドキ
 
 
そして、この間 HOOが出かけてたので、友達呼んで デリバリー
 
チョッパルドキドキ
 
このチョッパルは
 
가장맛있는족발 /カジャンマシッヌンチョッパル
 
こと
 
족 /カジョッ
 
というチェーン店ですが、私もHOOも一番好きですグッド!
 
 
志村けんさんの特集を見ながら楽しく美味しく頂きました!
 
私的には、ドリフの大爆笑の頃?だったかなカトちゃんとのコンビが一番面白くて好きです爆  笑
 
お亡くなりになられて本当に残念すぎます。
 

 
友達の娘、ポメのボニー大きくなったでしょwラブ
 
もうすぐ7ヶ月ですがたった1.4キロしか無いです。
 
丈夫に長生きして欲しいな♪
 
スカート履くと女の子らしいですが、行動はわんぱく坊やです(笑)
 
そんな感じで毎日過ごしております。
 
ちゃんと考えて行動すれば絶対に出かけてはいけないと言うことはないので、ちょこちょこストレス解消にお出かけもしたいな!
 
 
自粛生活まだまだ続きそうなので、これから何しようかな〜
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇