喧嘩。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

この間、実はHOOと久しぶりに大きな喧嘩をしたんですw

 

大きくは無いですが、いつもは翌日には仲直りしてたのがちょっと長引いただけなんですが。

 

 

喧嘩の内容は、いつものようにほんと大した事のない事ニヤニヤ

 

最初は一緒に楽しくお酒飲んでたんですが、酔っ払ってきてどんどんうざくなってw

 

私の周りでHOOの事を知る人(一緒にお酒を飲んだ事のある人)は全員わかってくれてると思うのですが、ほんまいらん事を言い出すんですね。

 

私も、また始まった。って無視して流せたらいいのですが、それができる時とできない時があって、流せない時にはつい反論して言い返してしまうんですよニヤニヤ

 

そして、口喧嘩が始まる。

 

なんだか、義両親の喧嘩とそっくり(笑)

 

義両親もいつも一緒で普段は仲が良いですが、まあよく喧嘩してはりますw

 

 

2日間ほど、部屋に閉じこもって韓国ドラマを見続けてたんですが、その間は仕事の帰りに前に買ってきてくれたクロワッサンの店で私が美味しいって言ってたパンを買ってきてくれたり、また翌日は花を買って帰ってきたんですが、

 

 

新聞紙って・・・

 

一体どこで買ったん?

 

ただ買えばいいってもんじゃない。


全くセンスがなさすぎて、またまたイラっ💢 ←まだこの時は怒りが収まってないのでね

 

 

花よりおっちゃんに目がいく。

 

 

今回はかなり腹が立ってたので、両方ダイニングテーブルに放ったらかしにしてました。

 

 

けど、お花は生き物だしそこはやっぱり可哀想って思い、夜中にこそーっとベランダのバケツに入れてあげましたニヤニヤ

 

翌朝撮影w

 

 

そういえば、韓国ではコロナの感染拡大を防ぐため、菜の花を処分したと言うニュースを見ました。

 

 

せっかくきれいに咲いたお花たちが一瞬にして刈られてしまい、ここまでしなければいけないのかという現実に、とても悲しい気持ちになりました。

 

 

3日目になったらさすがに私も怒ってるのしんどくなってきて、もうそろそろ普通に接しようかなっと思ってた時、HOOが夕方出かけて、帰ってきてからキッチンで何かコソコソやってると思ったら・・・

 

ご飯作ったから食べようって、部屋呼びにきてくれた。

 


え?すごっ!  
 
(私はまだご機嫌斜めだったのでこの時写真撮れませんでしたが、HOOが撮ってくれてましたw)
 
焼き魚に、具沢山のテンジャンチゲなど
 
こんな事できるんや?笑
 
カレイは揚げ焼きしたのか、外はカリカリ中はフワフワでめちゃ美味しかったです!!
 
 

そして、食べ終わって洗い物まで全部してくれました。

 

なんか申し訳なくなったよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして翌日はお昼に一度帰ってきて、

 

お寿司のお持ち帰りを買ってきてくれました。

 

 

 

美味しかったけど、ウニがびっくりするぐらい不味かったゲロー←文句言うな

 

HOOいわく、韓国で採れた美味しいウニはほとんど日本に輸出されるかららしいです。

 

 

 

 

自粛生活が長くなるとストレスもどんどん溜まってきますが、その上 夫婦一緒にいる時間も増えて喧嘩も増えますね。

 

 

ああ〜ほんま、早くコロナウイルス終息して欲しい(;>_<;)

 

ストレス(喧嘩)を軽減させるべく、私たち夫婦が取った行動とは!!!

 

 

 

また別の記事で!

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇