韓国に帰ってきて最初に食べたもの | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

旅行記を書く前に、まず韓国に帰ってきてから無性に食べたくなったものがあるんです上差し

 

これ、いつも旅行に行くたびにブログネタにしてますがw

 

 

大阪に住んでた頃は必ずと言って良いほど旅行帰りに食べたくなったのは、

 

 

お好み焼きウシシ

 

やっぱり粉もんが欲するんですよね〜

 

 

バス降りてそのままOCATの風月で食べて帰ってましたw

 

 

で、今回は

 

 

何だと思います?

 

 

さ〜〜〜当ててみて下さい〜〜〜(←うざいって?笑)

 

 

 

1、やっぱり肉食夫婦なので牛の焼肉

 

2、韓国料理も別に・・・の中華系の 火鍋

 

3、やっぱり魚系が食べたいから 韓国式 うなぎ

 

4、激辛を欲して ナッチポックム(イイダコの辛炒め)

 

5、胃に優しい スープ系 ソルロンタン

 

 

 

 

さ〜さ〜さ〜さ〜〜〜どれでしょう〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

答えは〜〜〜

 

 

あ。ちなみに、翌日の お昼ご飯は 無性に白ごはんが食べたくなって

 

鮭おにぎりと梅干しのおにぎり作って食べました。

 

1人だと とにかく作るの面倒なので、おうちランチはこーゆー感じが多いですw

 

 

 

話戻りまして。

 

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

これです!!

 

 

激辛を欲し ナッチポックム〜〜〜爆  笑
 
ベガスではほんと辛いの一切食べれなかったので、とにかく辛いのが食べたくて食べたくて!
 
 
たまに無性に食べたくなるんですよね。これ。
 
でも1月1日だったので、いつも行く店はしまっていたので、今回は違う店にいきました。
 
ら。
 
いつものとこよりもさらに激辛で、口の中が痛い痛いあせる

 

なのに。

 

 

HOOがこれ飲んだら辛いのマシになるって 

 

 

조개탕/ チョゲタン(アサリスープ)

 

 

スープが熱くて余計口から火吹きそうやったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でも、美味しかった〜〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

で、翌日はやはり、これ👇

 

友達も誘って、焼肉 w (やっぱりねって?)

 

 

 

 

 

やっぱり韓国で食べる焼き肉は野菜たっぷり食べれるから良いですね!
 

 

 

 

そのまま2次会へ。

 

日本式の居酒屋。
 
でも、そこで注文したのがおでんと明太卵焼きなんですが、おでんは韓国式で、明太卵には大量の鰹節が乗っかってましたニヤニヤ
 
HOOと友達は イモ焼酎を飲み、私はゆず酎ハイを注文したんですが、柚子茶が入っててやっぱり韓国式でした(笑)
 
 
 
まあ、韓国に帰ってきたーーって感じで悪くは無かったですがねニヒヒ上差し
 
 

 

 

ああ。早くマートに行かないと冷蔵庫が空っぽで何も作れないあせる

 

明日emartに行こうっと!

 

時差のせいで昨日から早寝早起き生活になってます。

 

 

昨日は23時頃に寝て朝の6時に目が覚めました。

 

そして、今日も今すごく眠いので、もう寝ます!

 


 

アメンバーの承認やら色々また明日します!

 

 

おやすみなさい〜〜〜

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇