2020年! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 

 

皆様!あけましておめでとうございます(*^^*)

 

 

私は昨日の夜に無事に韓国に戻ってきました♪
 

初めてのベガスは最高で、今回はちゃんと記録に残したいなと思います←ツッコミ聞こえてきたw

 

 

 

2日からHOOが仕事なので、31日にベガスを後にし、残念ながら happy New year で盛り上がる事は出来ず、行きからハプニングの連続でしたが、それも今となっては笑える思い出となり、ほんと楽しい旅行でした!

 

 

個人のインスタやショップのインスタに写真アップしたりしましたが、ストーリーはWi-Fiではなく、ローミングの無制限だったのですが、定められた容量に達すると遅くなるとのことで動画は容量かかるのでWi-Fiが使えるとこしかアップできず、結局 ホテルのみ。

 

なのでリアルタイムではアップ出来なかったので、撮って保存しておいたのを徐々にこれからアップしていこうと思います♪

 

 

 

念願の MAROON5のLIVE は私の周りに好きな人が多いのでストーリーに動画連投しましたw

(興味無かった方すみません💦)

 

見逃された方は、インスタトップページのハイライトに保存してるのでいつでもご覧いただけます♪

 

あ。まだ少しだけアップ出来てなかったのがあるのでもう少しだけこの後アップします爆  笑

 

 

良かったら画像をクリック👇してフォローして頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

 

グランドキャニオンは雪に見舞われ大変でしたが、その変わりとても素晴らしい景色を見ることが出来ました。

 

加工なしです上差し

 

これらの動画もストーリーにアップしますね♪

(動画は今後も基本ストーリーにアップします)

 

 

 

2020年も多分 喧嘩いっぱいするとは思いますがw 夫婦仲良く楽しい時間も沢山作っていきたいと思います!

 


それから今年は、もうちょっとブログ頑張って色々と記録残していきたいと思います!←またツッコミ聞こえてきたw

 

皆様!こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇