義家族と誕生日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
悲しい話ばかり続くのもあれなんで、違うネタを挟ませたいと思いますニヤニヤ
 
時系列めちゃくちゃですみませんあせる(まっいつもの事ですがw)
 
 
私の誕生日の翌日は、義家族が集まってお祝いしてくれました。
 
いつも行きつけの焼肉店w
 
アボニム(義父)が、いつも一緒のところばかりだからステーキでも食べに行こうかと言ってはったらしいですが、翌日は私ら夫婦の結婚記念日でいつも恒例のフレンチレストランでステーキ食べる予定だったので、断わったらしいです。HOOが。
 
私は、2日連続でも全然良かったけどね←
 
て言うか、焼肉もあまり変わらない気がするのは私だけでしょうか?真顔
 
このまま焼いたらステーキやんw
 
 
鉄板か網か(もーえーって?笑)
 
 
まあ、ここのお店大好きなので全然良いんですがね爆  笑
 
 
オモニム(義母)と義弟は店が忙しいからとこの後すぐに店に戻る事になり、1次会でお開き上差し
 
こんな感じであっさり解散も気が楽で良いですね!
 
 
 
そういえば、前日の誕生日の日に義弟からこんなカカオが届きました。
 
 
スターバックスのマグカップとバニララテのプレゼントセットの引き換えクーポンでした。
 
翻訳機にかけて日本語でメッセージを送ってくれたみたいです爆  笑
 
兄嫁様ってwww ってHOOと笑ってましたが、
 
何よりも、気持ちがありがたいですねドキドキ
 
 
早速、スターバックスにいって、送ってくれたクーポンを見せてプレゼントを受け取りました♪
 
ベージュのマーブルデザインになってて、めちゃ可愛いラブ
 
私好みドキドキ
 
さすが良く分かってくれてるわ〜
 
多分、トンソ(義妹)が選んでくれたんだと思うけどねw
 
 
でも、何度も言いますが、私 そんなにスタバグッズ好きなわけでは無いんですがね。爆
 
HOOが買ってくるから家にいっぱいあって、それで多分集めてると思われてる可能性大w
 
まあ、可愛いから良いんですがニヤニヤ 
もうコップ入れるところが・・・笑
 
でも、このコップは大事に使いたいと思います♪
 
 
 
そして、オモニム(義母)からは、焼肉食べてる最中に、
 
はいこれ。
 
って渡されました。
 
 
 
銀行の封筒に現金(笑)
 
オモニム(義母)らしいw
 
 
と言うか、2年前はこれだったんですがwww
 
 
 
どんどんテキトーになってきる?と言うか、多分前はすごく頑張ってくれたんだと思いますw
 
素のオモニム(義母)は多分こんな感じです(笑)
 
あまり飾らない男っ気あるボスのようなオモニム(義母)なんでw
 
 
まっ気を使わない関係になれてるって事かな?
 
多分、私もそうなので、お互い様ですね!ニヒヒ

 
 
あれ?去年は何してたっけ?
 
と思いブログ見返してみたら・・・
 
 
そうやった〜そうやった〜
 
 
でも・・・誕生日プレゼント貰ったはずだけど、記憶にない・・・
ブログにも載せて無いから全く分からないあせる
 
多分、同じく 銀行封筒に現金だった気がするw
 
 
やっぱり、ちゃんとブログに記録に残しておくべきだわ・・・(て何度目?ニヤニヤ
 
 
 
と言う事で、そんな今年の誕生日の記録でした〜上差し
 
 
 
明日は、ハラボジのチェサなので、また1日バタバタです♪
 
頑張ります!
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇