日常に。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 

土曜日、親友Mが日本に帰りました。

 

3泊4日だったので、買い物したり、ゆっくりした時間を一緒に過ごせて楽しかった!(*^^*)

 

まあ、色々とトラブルもありましたが(笑)


 

アホなことばっかり言って笑ったり、

やっぱり、気の知れた友達は気も使わず楽でいいですね〜ドキドキ

 

昨日は一日ゆっくりして、今日は、溜まった洗濯や掃除などでバタバタしてるので(今ちょいと休憩中ニコニコ)また明日から 振り返りブログを書いていきたいと思います!
 
前に来てた、従姉妹の来韓の日記もかけてなかったしね♪
 
 
 
昨日は、珍しくHOOが火鍋食べたいと言いだし、昼から鍋食べましたw
 
 
やっぱり、ここの火鍋は最高ですグッド!
 
詳しくは前のブログコチラ👉 今無性に欲してるので
 

今回 Mも食べたいと言ってたのに、食べれなかったから次回こそは連れて行ってあげたいと思いますウインク

 

 

 
ランチ遅くに たらふく食べたので、夕飯は簡単に済ませることにしました。
 
これ👇
 
チマッ(チヂミとマッコリ) ←チメッみたいに言うなー!
 
 
これまたMが食べたいと言ってたから作ってあげようとニラ買ってたんですが、夕飯食べすぎて結局食べれずじまい。
 
チヂミの材料と一緒に買ってあったマッコリ久しぶりに飲みました。
美味しいドキドキ
 
微炭酸きいててジュース感覚で調子に乗って飲んでたら、半分ぐらいで一気に酔い回ってフラフラになり、気絶するように寝ました(笑)
 
ワインの酔い方と全然違うのにびっくり。
 
 
 
朝起きると、
 
ん?なんか 寝起きスッキリの上に 肌の調子がいいように思う・・・・
 
 
 
気になって調べてみたら、こんな記事が。
 
 
 
マッコリってめっちゃ良いことづくしやん〜〜ドキドキ
 
飲みすぎたら太りそうやけど、美容と健康に良さそうなので(安いしw)、これからマッコリもたまに飲もうと 思いました!
 
 
残ったのは、パックにしても良いみたいです!
 
ここにも詳しく載ってました。
 
 
 
 
昨日 残ったの捨ててしまってショック・・・
 
パックしたかったーーー笑い泣き
 
 
 
まだニラ残ってるし、また チマッ しようw
 
 
 
 
 

  

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 Instagram GDDY1011

※フォローして頂くと承認させて頂きます♪

 

 

Instagram YJU2019

 

 

YJUオンラインショップ