今から♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


Ed Sheeran / エド・シーラン のコンサートに行って来まーす爆笑

久々Sちゃんと♪


韓国公演だけど、Sちゃんが全部手配してくれて前の方の席らしいのでめちゃ楽しみ!!



 今、各地から出てる有料シャトルバスで会場まで向かってます。



めちゃ派手w

しかも Ed の音楽ガンガンにかかってて韓国らしいw

しかし、バスは静かに乗りたい(-_-)

だって、1時間ほどかかるから・・・



コンサート会場が仁川の 国際業務地区駅  って聞いたこともない場所にあるんですが、なんと駅から会場まで15分の無料のシャトルバスや車の駐車場なんかも全部予約制。

なにそれーーㅠㅠ


まあ、駅からは歩いて15分ほどらしいですが、盆唐(ブンダン)方面から電車だとかなり時間かかるので、有料シャトルバス(往復)で行くことにしたんですが、現地集合のSちゃんと無事に会えるかなー💦



HOOはシャトルバス乗り場の説明を昨日からずっとしてきて、ちゃんと乗れるんか心配ばかりしてましたが、子供ちゃうし韓国語ある程度出来るからそんな心配せんでええのに、ほんま心配性ニヤニヤ

帰りの乗り場探せるかちょっと不安ですが。



という事で、またインスタストーリーで動画アップしたいと思います♪
(コンサートは動画撮れるか分かりませんが)

良かったら見て下さいー(*^^*)


Instagram★ gddy1011 





 あ。音楽ちょっと小さくなった。ホッ

 


 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ