めちゃ良かったコンサート!!しかし・・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
 
前回のブログでアップしましたが、日曜日 Ed Sheeran / エド・シーラン のコンサートに行って来ました!
 
 
この日、天気予報見て少し寒いと思ってたんですが、暑いぐらいでした。
 

 

 
なんとか、無事にSちゃんとも会えたw
 

 

ファンの方が作ったらしいこれ、無料で配られてました。
 
 
裏には公演中に行うイベント方法が記載されてました。
 
1、この紙を、Thinking Out Loud という曲の中の下に書いてる歌詞の時に舞台に見えるように持つ。
 
2、Perfect という曲が始まったら、携帯のフラッシュをつける。
 
3、Shape of You という曲が 始まったら、右下にあるイメージを携帯の画面に出して舞台に見えるように出す。
(イメージはDLできるようになってました。)

 

 

しかし、最後の Shape of Youはみんな携帯で動画撮るの必死で、誰もイメージ見せてなかったという。笑

(あくまで私の前の人たちはですが)

それで私もすっかり忘れてた上に、全く気づかなかったですニヤニヤ

 

 

 

2時に過ぎにSちゃんと会って、チケット受け取り、ブロックごとに色が違う手首のバンドしてもらい、荷物検査して(一眼レフなど大きなカメラの持ち込み禁止のため)、トイレ行っておいて、少し座って待ってたらあっという間に並ぶ時間の3時半に。

 

そして、4時から会場内へ入りました。

 

これがステージ♪
 
オールスタンディングです。

 

私たちは、一番前の右ブロックの150番台だったので、前から5列目ぐらいをゲット!
 
めちゃ近い!!
 
 
そして、4時45分から 前座のライブが始まりました。
 
なんと!!! 

 

 
ONE OK ROCK(ワンオクロック)
 
 
って、実は私全く知らんくてSちゃんから聞いたんですがw
 
 
え?!
 
 
って声が聞こえてくるぅぅぅ〜〜〜
 
 

親友には、エドシーランよりもワンオクが羨ましいとか言われるしw

そんなに???

 

ほんま、私 浦島花子です。笑

 

日本のことが知らな過ぎて悲しいㅠㅠ

 

 

マジで日本のテレビ見れるようにしようかしら。

 

 

森進一・森昌子さんの息子なんですね。
 
英語も歌も上手くて感動笑い泣き
 
もっとワンオクの事や歌を聴いたり調べておくべきだったと後悔。
 
 
 
私の、2つ隣の韓国人男性が、ワンオクの熱狂ファンらしく、何度も片言の日本語で
 
タカーーー!!!!タカーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
と愛を叫んだり大熱唱したり、かなりノリノリでそっちが気になって仕方がなかったです。
 
私より良く知ってるやん?グッド! 爆
 
 
後で、Sちゃんに言ったら、同じ事思ってましたwww
 
 
 
私、ライブの様子をインスタストーリーで動画あげまくってましたが、ワンオクのライブが終わって最後にボーカルのタカがセルカで動画撮ってたのもあったのですが、その時のがタカ(←めっちゃ知ってるかのように言うな)のインスタに載ってたと親友が教えてくれて見たら・・・
 
おった私。笑 (赤い印)
 
携帯で動画撮ってて顔写ってないけどw
横の緑の丸の人が熱狂ファンの男性(笑)←そんな情報いらないって?
 
Sちゃんは、長身カップルのすぐ後ろで埋もれてました笑い泣き
 
 
 
そしてワンオクのライブ終わったら、その熱狂ファンの男性 
 
帰っていきました。←え?
 
 
この為だけに来られたんですね!!!
凄いわーー!!よっぽど好きなんですねーー!!
 
 
 
エドのライブまで30分経ったま待機。
 
 

 

6時からメインのエドシーランのコンサートが始まりました!!
 
 
写真や動画撮影オッケーだったので(携帯のみ)、ストーリーにライブの動画沢山アップしたので、良かったら見てくださいね〜
 
インスタトップページの下にエドシーランのアイコンを作ったので、そこにワンオクと、エドシーランのライブの様子をいつでも見れるようにしました♪
 
 
Sちゃんが、昨日の大阪ライブも参戦してたみたいで←
色々と情報を教えてくれたんですが、日本でも、撮影可能だったらしいですね!
 
後ろの方から見たらこんな感じだったみたいです。
 
(インスタより後ろの方の写真お借りしました)

 

す・・・凄いw

 

 

と言うか、Sちゃんも韓国まで来て、大阪公演まで行って、エドの熱狂ファン!

 

 

と思いきや。

 

 

別に。

 

 

なんです。爆爆爆

 

そんなSちゃんが私は大好きです(笑)

 

 

 

コンサート ほんと最高でした笑い泣きドキドキ

 

 

 

でもね。

 

私の後ろの男性。

 

これまたエドの大ファンなのか、終始 大熱唱。

 

しかも声大きくて歌も完璧で上手く、エドの声にめちゃかぶってくるムキー

 

 

わたしゃあんたのコンサート聴きに来たんじゃねーーーー!!

 

って苦情言いたかったわパンチ!

 

歌うのはいいけど、もうちょっと声控えめして欲しい。

 

 

かっこよかったらまあ、許せるけど←おい

 

思わず後ろ振り返って見た瞬間(見るんかいw )

 

 

イラっむかっ  ←こらぁ!

 

 

 

ほんま見やんかったらよかった・・・・

イケメンが歌ってると想像して我慢できたのに←

 

 

でね。

 

 

Sちゃんも、長身カップルを避ける為少し離れたところにいたんですが、同じく後ろの男性が熱唱しててやっぱり迷惑だったみたいです滝汗

 

でもってさらに、インスタでコメントくださった日本人の方も見に行かれてたみたいなんですが、同じような事をインスタで書いてはった。笑

 

どこにも熱狂ファンがいたんですね。

 

でも、後ろ振り返ったのは多分私ぐらいやと思う。(笑)

 

 

 

 

でもまあこんな目の前で見れて、やっぱりコンサート最高でした!

 

Sちゃんに大感謝!!!

 

ほんまにほんまに ありがとう爆  笑ドキドキ

 

 

帰り、凄い人でびっくり!!
こんなに人がいたなんてびっくり
 
 
 
この後、私はまた有料バスの予約をしてたので、バス乗り場へ向かい、電車で帰るSちゃんと途中でお別れしました。
 
 
帰りもまだ余韻に浸りまくりの気分は最高だったのですが、この後 最悪になる出来事に巻き込まれたのでした。
 
 
 
長くなるので、続く。
 
 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ