アメブロやめる準備整いました。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
 
はぁ〜。
 
今日はもうめちゃくちゃ忙しかったですあせる
 
特に月曜日は、植木の世話だけで1時間ぐらいかかります←
 
 
そして、今やっとパソコンの前に座ってゆっくりブログ書ける爆  笑
 
 
そういえば今日は、エイプリルフールですね。
 
もう、前みたいにブログで皆さんを驚かせる記事を書く時間もなくなってしまいましたㅠㅠ
 
 
そんな事もすっかり忘れてた夕方、HOOからカカオが送られてきました。
 
👇 ロトの当選番号
 

 

私はこれをチラッと見て、カラーの色が当たったんだと思い、4つ数字が合ったんやー。
 
と思ってそのまま既読スルー ←
 
いつも、はずれたのも毎回私に送ってくるから今回も 惜しかったわーって言いたいんかなってw
 
私はそれどころではなくて、そのまま郵便局へ向かったのですが、着く手前でHOOから電話がかかってきました。
 
 
ロトみた?
 
うん。見たよー 4個当たってたやろ?
 
え?5個やで?
 
え?そーなん 
 
上に当たった金額書いてたやろ?
 
見てへんw
 
137万ウォン・・・
 
ごめん!もうすぐ郵便局つくからまた電話するわ!
 
あ。うん。ちゃんと見といてな!
 
わかった!じゃあね!
 
 
 
 
そして帰り。
 
ロトをちゃんと見てみたら・・・・
 
あ?グレーのも当たってるんや。
じゃあ5個当たったって事?
 
それで、137万ウォン当たったって言いたかったんか。
 
 
そしてHOOに電話しました。
 
 
見た?
 
うん見たで。ほんまに当たったん?←疑り深い嫁
 
 
え? う・・ん。
 
 
・・・・・。
 
 
一瞬無言になり。
 
 
エイプリルフール〜〜〜!
 
 
ほんま当たったと思った?ニヒヒ
 
 
思ってない。笑
 
だって、先週の土曜日に結果出てるやん。
それにほんまに当たってたら、そんなテンションちゃうやろw
 
 
あはははは笑い泣き
 
 
 
てな感じで、HOOのエイプリルフールは虚しく失敗に終わりましたとさ。

 

 

あと2時間で、私も何か仕掛けようか?笑

 

 

ちょっと考えて見ますw

 

 

 

それはそうと、前にチラッと書きましたが、そろそろアメブロをやめようかと思い、インスタに力を入れてきました。

 

動画や写真など日常の出来事はインスタで、愚痴とかちょっとしたつぶやきなどはツイッターでしていく事にして、アメブロをやめる準備は整いました。

 

 

長い間、ブログをやってきて、やめるのは少し寂しい気持ちではありますが、正直 最近 ブログを書くのが億劫になってきたので、これからは もう少し気軽にSNSをしていきたいなと思います照れ

 

今まで、読者の皆様やブロ友さんたちと交流がもててとても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

インスタもあと少しで4千人になります! 

沢山の方が見てくださって嬉しいです!

 

これからも楽しんでいただけるような写真や動画をアップしていけたらなと思います(*^^*)

 

これからは、そちらの方でどうぞよろしくお願いいたします!

 

Instagram★ gddy1011

 

 

 

 

それでは、最後の最後になりますが、

 

こんな急な話でびっくりされた方も多いかと思います。

 

 

皆様どうかこんな私をお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

エイプリルフール

:*:・( ̄∀ ̄)v・:*:

 

 

 

ですものね!

 

やっぱりこのイベントをやらずにはいられませんでしたwww

 

 

待ってらした方もいますよね?(笑)

 

 

いや、分かってた方もいらしたはずw

 

 

 

今年も 

 

 

ほんまっ!すんませんw

 

 

 

 

アメブロはマイペースではありますが、まだもう少し続ける予定ですニヒヒ

 

 

こんな私ですが、皆様どうかこれからもよろしくお願いいたします!!!

 

 

サランハムニダ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ