今日こそは!と思ったら。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
お久しぶりですパー
 
またまた木曜日ぶり??のブログになってしまいました。
 
ほんとブロガー失格ですわ笑い泣き
 
 
 今日こそは!とパソコンの前に座ってブログを書こうと思ったら・・・
 
 

 先ほど、アボニム(義父)から電話あって、ご飯食べに行こう〜ってあせる

 

 

今から準備して行って来ますニヤニヤ

 

 

いつもブログ見てくださってる方、ごめんなさいあせる

 

明日はちゃんとアップします。

 

 

ご飯の様子はインスタでリアルタイムでアップしまーす!

 

 

今回は、何を食べるでしょうか〜〜〜ニヒヒ

 





 

 あ!そうそうそう!ツイッター始めてみましたw


始めたばかりで全く使い方分かりませんが、ちょこちょこ つぶやいていきたいと思います♪



まだ一人もフォロワーいないのでw

 良かったらフォローして下さーい(≧∀≦)


 ➡️ YJU2019


 

 




 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ