昨日は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日の午前中、夜かと思うぐらい真っ暗になって、
 
 
外を見てみたら・・・

 

すごい雪が降って一瞬で積もってました!
 
 
でも、この後すぐ止んだと思ったら、晴れてきて一瞬で雪が溶けたという。
 
ほんま変な天気ですニヤニヤ
 
 

 

 

最近、インスタばかりになってブログさぼり気味になり、おかげで写真が溜まってきております汗

 

と言っても大した内容ではなく、ただの私の日常生活日記なんで全く面白くないと思いますが、いつも沢山の方が読んで下さって、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たまには役に立つ情報も載せれたらと思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

 

 

あ。それから、今後 動画に関しては、ブログにアップすると容量とるんで、インスタストーリーにあげていくことにしました。(すでにそうしてますがw)

多分、ほとんどの方がインスタも見てくださってると思うのでウインク

 

内容によってはブログにあげることもあるかもしれませんが、今後は、ブログとインスタをうまく使い分けて活用してけたらなと思ってます!

 

で、いつかはアメブロをフェイドアウトしていこうかな・・・なんてね

 

 

 

 

そんな昨日は、HOOが仕事から帰ってくるなり一緒にグリの病院に連れて行き、その後はグリのバッグを買いにパンギョ

の現代百貨店へ。

 

ネットや他のペットショップも色々と見て回ったりしたけど、結局 サイズやら使い勝手やら合うのが見つからず、前回使ってたブランドのバッグにすることに。

 

5階にある、韓国ブランドの Louis dog
 
 
現代百貨店は、カバンに入れていれば愛犬連れててもいいんです♪
(もちろん飲食店以外)
 
 

 

このブランドは値段は可愛くないですが、デザインがほんと可愛いんです♪
 
 
お買い上げした後は、デパ地下に移動して、夕飯食べて帰ることに。

 

 

フードコートのようになってるので、HOOとは別々のものを食べました。

 

HOOは、名古屋で有名?な 矢場とんの 味噌カツ
 
肉が柔らかくて結構美味しかったです♪
 
 

 

私は、またまたタイ料理w ←すっきゃなー

 

 

ご飯が乾燥しすぎてたけど、まああり。

 

 

同じ地下1階にある

 

 Isigny Bakery (이즈니베이커리) 

 

 

で、クロワッサンのあんバターをお買い上げ〜

 

カロリーは考えません真顔

 
 

 

今日の朝食べたけど、めちゃ美味しかったドキドキ

 

 

ワインが切れたので、帰りにワインも買って帰りました〜
 
HOOが友達と飲みにいくっていうので、私も飲み相手をげっとんw
 

 

 

 

途中、電波悪くて切れたけど、合計3時間も飲みながら喋ってたら・・・

 

 
酔いつぶれて、最後何喋ってるか分からんなって、挙げ句の果て寝だしたので おやすみも言えず切りました。爆
 
 
ああ。面白かったwww
 
 
途中テレビ電話したりと、こーしていつでも喋れるから大阪との距離感なさすぎて寂しさ全く感じないよね。
 
周りにほんま感謝照れ
 
 
 
また喋ろうな〜〜!
 
 
ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
そんな、なんてことない日常日記でした〜
 
ちゃんちゃん。
 
 
 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ