東大門で良さげなカフェを探す | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
東大門の続き。
 
 
中華料理食べた後、ぶらぶらお買い物。
 
でも、あまり買いたいものないみたいなんで、カフェでお喋りすることに♪
 
でも、東大門ってあまり良いカフェないよね?チェーン店系は沢山あるけど・・・
 
って、私が知らんだけかなニヤニヤ
 

東大門にあるUFOのような建物 ddp(Dongadaemun Disign Plaza の英語の頭文字をとったもの)の1階にカフェがあったので入ってみたら。。。
 

 

 
アップルストアーかと思った真顔
 
人が多くて席もないし、あってもなんか落ち着かなさそうなテーブルと椅子。
 
 
すぐ出たわ。笑
 
 
 
で、DOOTA MALLにいくつかカフェがあったのを思い出して、行ってみたけど、1階は改装中で他の階もあまり良さげなカフェがない・・・
 
またブラブラさまようチーン
 
 
と、ふと思い出した!あ!あった!ある!あそこならカフェが!
 
 
向かった先は、現代シティアウトレット 東大門店
 
 
入ってすぐに カフェがあったよな〜
 
 
あったあった!しかも空いてる!(週末の土曜日ですが)
 
 
la eskimo cafe  ラ・エスキモー
 

広々とした空間で落ち着くし良いわ〜
 
 

 

注文カウンターに行くと、お花のようなタルトが並んでました!

 

 

か・・可愛いドキドキ

 

 

 

でも、私は最近甘いものがあまり欲さないので、カフェラテだけにして、妹ちゃんがコグマ(さつまいも)タルトだったかな?それとホットチョコ。

 

 
私が注文した、ラテは全くインスタ映えしないコップで出てきたので、一緒に写真撮らせてもらった(笑)
 
 
 
今、ネットで店の情報調べてたら・・・
 
アイスアメリカーノ注文したら、こんなにインスタ映えするのが出てきたやん!
 

 

(写真お借りしました)

 
 
 
これにしたら良かったーー笑い泣き
 
 
次回はこれに、タルトを注文する!
 
 
 

 

 
 

 la eskimo cafe  ラ・エスキモー

住所 서울특별시 중구 장충단로13길 20 

現代シティーアウトレット東大門1階
TEL:02−2283−2100
営業時間:11:00〜23:00

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ