5月の連休は♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

来月の末から日本はGW 10連休ですね!

 

HOOの会社も5月1日から6連休ですウインク

 

 

なので、その期間 義家族とチェジュ島に旅行に行くことになりました!!

 

 

もともと、私ら夫婦が提案していて、去年の夏に行く予定だったのですが、やはり会社員と商売人では休みが違い、その時は店も2店舗あったので全く予定合わせずㅠㅠ

 

今年は店も1店舗になり、だったら今年の8月の夏休みに行こうかと提案したら、ちょうどど真ん中にチェさが滝汗 

 

だったら5月はどうですか?

 

って私が提案すると・・・

 

 

おお!5月なら大丈夫!

 

って全員なって、ついに旅行が決定したのですニヒヒチョキ

 

 

今のうちに行っておかないと、アボニム(義父)また店舗を探してるみたいだから←え?

いつみんな揃って行けるかわからないからねニヤニヤ

 

 

オモニム(義母)は海外旅行に行きたいって言ってはったけど、グリがいるからうちが無理ってなって、一緒に連れて行けるチェジュ島になったわけです。

 

なので、義両親と義弟家族は飛行機でチェジュ島入りしますが、私らは車で韓国の一番下まで移動して、そこから船で4時間乗ってチェジュ島入り予定。(正直 船はちょっと怖いけどね・・・)

 

 

2時間ぐらいで着く船もあるけど、出港時間が夜中2時やったかな?それはしんどいからやめて、港の近くに泊まってから朝8時の船に乗ることになりました。


 

チェジュ島に入るまでも結構大変ですニヤニヤあせる

 

まあでもグリと一緒に行けるなら全然良いグッド!

とにかく、グリが疲れないようにだけしてあげないとって思ってます。

 

 

宿泊先は決まったので、後は どこに観光行くか、何食べるかなど色々と調べないと!

 

4泊あるので美味しいのいっぱい食べれる爆  笑←やっぱ食い気が1番

 

 

来月から色々と予定が埋まってきたー!

 

楽しみ見つけないと、おもんないからね〜

 

 

 

 

今日こそは家で夕飯食べようとしてたのに、オモニム(義母)がマンネイモニム(義母の一番下の妹)とお出かけしてて、アボニム(義父)一人だから相手したって〜ってHOOに連絡あったみたいなんで、一緒にご飯食べてきますw

 

アボニム(義父)にカニご馳走してもらおうっとニヒヒ

 

 

じゃあ行ってきまーす!

 

 

 

 

ps インスタグラムに沢山のフォローありがとうございましたドキドキ

 

これから沢山動画上げていきたいと思いますウインク

 

 


 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ