何が起きた!? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日の朝方からインスタグラムとFacebookに障害が起きて全く使えない滝汗
 
自分の携帯がおかしいのかと再起動してみたりしたけど、全然ダメで、調べたらやっぱり・・・
 
 
3月14日未明から、FacebookとInstagramで不具合が出ている。両サービスを運営する米Facebookは午前3時ごろ「Facebookファミリーのアプリに障害が出ている」と表明。解消に向けて努力しているという。障害の原因は「DDoS攻撃ではないことを確認した」としている。FacebookとInstagramでそれぞれ、投稿やログイン、画面の更新などに不具合が出ている。
 
だって。
 
 
前日は、Googleで不具合があったり、一体何があったの????
 
 
サバーテロ??
 
 
 
というわけで、インスタのフォロー申請やコメントやメッセージいただいた方。
 
今は何もできない状態ですので、修復するまでお待ちくださいm(._.)m
 
 
 
 
それから、沢山のフォロー申請ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

 昨日から日本も韓国もまた少し寒くなりましたねあせる

 

皆さん風邪にお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ