バレた!!! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
またまたブログ更新が滞ってましたあせる
 
週末はHOOもいるし、のんびり何もしない、何も考えないようにしてます。
 
SNSも極力控えめにしないとね1
 
 
 
それはそうと!
 
 
題名ですが、何がバレたかと言いますと・・・・
 
 
インスタでアップしたHOOの動画ですが、
 
HOOに見られた!!!!叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
もちろん、動画アップした事は知ってましたが、
 
タグよタグ!!!!これ!!!!
 
 
#仕事だからしんどいって言ってたが #楽しんで見えるけど? #いいね #欲しい人 #やっぱり韓国人 やな #ナルシスト😂 #ここだけの話 #だって嫁にブロックされてるから🤣
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ブロックしてるのに、何で見れたかと聞いたら・・・・
 
 
気になるから見てみようとGoogleから普通に私のID検索したら出てきたって。
 
 
 
ブロックしてる意味!!!!!
 
 
 
 
そうです。非公開にしてなかったら見れるんです!
 
知らなんだ・・・・チーン
 
 
 
特にブロックする意味はないんですが、できるなら夫婦ではお互いにしない方がいいと思うのでニヤニヤ
 
なので、私もHOOのインスタは見ません。
 
 
 
 
この件で、HOOは怒りはしなかったものの、
 
俺が載せてって言ったみたいに書いてたしっ。
それに、ナルシストとか、俺のいつもそんなバカにしたように書いてるんや。
 
ってちょっと不機嫌にあせる
 
 
 
で、私はというと、もちろん謝る
 
 
 
 
どころか、逆ギレ!!!
 
 
ブロックされてるの知ってて見るのは携帯をこそっと見るのと一緒。
気になるなら、私に直接見せてって言えばいいのに、こそこそとID検索して見るなんて最低!!
そうやって、人の反応気になって調べるところがナルシストやってゆーねん!!!
バカにしたり、悪く書いたとは思ってない。面白おかしく書くのが大阪人の私のスタイル!
 
 
わかったわかった。
 
 
 
結果、私が不機嫌になって、HOOがご機嫌とってきて終了。
 
 
はい。サイテーな妻です真顔なにか?
 
 
(笑)
 
 
ブロックしてる皆さん、お気を付けください注意
 
 
私もひとまず非公開にしました。
お気軽にフォローくださいねウインク
 
 Instagram これ→  gddy1011
 
 
 
 
 
その後HOOが、久しぶりに空気が普通だから、グリ連れて散歩に行こうかって。
 
 
普通マークで喜んで出かけるなんて、もう完全に麻痺してきてますわw
 
 
ユルトン公園へやってきました。
 
曇ってて天気は良くないけど、寒くなくていい。
 
でも、皆さんも同じこと考えてるのか、人がめちゃくちゃ多かったですあせる
特に、キックボードに乗る子供が多く、グリを歩かせると危ないので、別の場所に移動することに。
 
 
 
昔に1度きた事がある、小さい池の周りを散歩できるとこ。
 
 
ここは、人も、天敵の犬もほとんどいないからグリも安心して散歩できますw
 
 
 
一周回ったところにカフェがあるので、コーヒータイムすることに♪
 
 
室内のテラス席があるので、犬連れでも大丈夫グッド!
韓国はこういう所が多いから嬉しいです。
 
 
HOOがカウンターで注文してきてくれたんですが、頼んでないのにケーキが。
 
ケーキ食べたかったん?
 
って聞くと、
 
 
写真撮るんかなって思って。
インスタ映えになるやろ?
 
って・・・・
 
 
まだ機嫌取ってますニヤニヤ(笑)
 
 
 
せっかく買ってくれたので、インスタ映えの写真アップしないとねw
この後しよ。
 
 
でも、最近 私あまり甘いものを欲しなくなってきたんですよね。
 
歳かな?
夫婦似てきた?
 
まあ、糖質摂らないのはいいことですがニヤニヤ
 
(お酒で糖分摂ってるし←)
 
 
でも、勿体無いから食べたけどね←どっちやねん
 
 
 
それでもまだ小腹が減ってたので、帰りに間食食べに。
 
 
トッポキとスンデドキドキ
 
最近は、ケーキよりもこっちがいいw
 
 
完全 女子力 低下してきてるわ〜〜(女子ちゃうけどw)
 
トッポキ美味しい!!!爆  笑
 
 
私らの陰にちょうどグリが写り込んでいいショット撮れました♪
 
 
 
 
グリは久しぶりの外の散歩でうろちょろ、毛にいっぱい砂とかついたので、帰ってすぐにカット&シャンプーしました。
 
不安w
 
 
 
早く洗ってや。
 
て目で訴えるw
 
 
 
 
ではでは〜
 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ