ご報告したい事があります♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
この度、私ごとではございますが、
 
 
 
えーーっとですね。
 
 
 
そうですね・・・・
 
 
 
あのですね〜
 
 
 
 
もーえーわ!早よ言え!!

 

 

 

 

あ。はい、すみません。笑

 

 

 

もしや?と思われてる方いらっしゃるとは思いますが・・・

 

 

子供はできてません!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

またアメンバー限定で書こうかと思いますが(←こればっかり)

とっくに子作りやめてましたニヤニヤ

 

 

これからは、HOOと2人+グリ で お気軽にやりたい事しながら人生楽しんで生きていこうと思います!

 

 

子供がいる人生、いない人生、結婚する人生、しない人生、他にも色々な人生があって、

 

何が一番幸せとかなんか答えはない。

 

同じ人生でも環境がそれぞれ違うわけだし、幸せの感じ方も違う。

 

だから私はどんな人生でも考え方一つでみんな幸せになれると思ってます!

 

 

 

って・・・・

 

 

そんな話しようとしてたんちゃう!!!ゲラゲラ

 

 

 

前置き長くなってしまいましたが、

 

 

実は、わたくし、この度、

 

 

 

オンラインショップ始めましたドキドキ

 

 

 

なんやねん!そんな事?

 

って思った方すみませんニヤニヤ

 

 

 

やりたいやりたいと思いながら数年。

やっと!重い腰を上げて、オープンする事が出来ましたw

 

 

インテリア関係やファッション関係のものを韓国からお届けいたしますドキドキ

 

 

shop名は Yju(ユジュ)


 

ユジュは ヨガの語源、サンスクリット語の「Yuj (ユジュ)=繋ぐ、結びつける」という意味。

 

ヨガでは 心と体、人と人を繋げると言いますが、私は、インテリアとファッションを繋ぐ、人と人を繋ぐという意味で付けました♪

 

でも、ヨガ教室やヨガ関係によく付けられてる名前だし、実際にヨガとは全く関係がない商品を売るので、綴りを変えて、

 

Yuj → Yju 

 

にしましたニヒヒ1

 

まあ、そんな事はどーでもいいですよねw

 

 

 

まだ、始めたばかりで、商品もクッションのみで見せれる商品が少ないですが、長年アパレル関係で勤めてた経験を生かし、アクセサリーやカバンや洋服などファッション系の商品などもアップしていけたらなと思ってます!

 

まずはアクセサリーはもう随分前に仕入れたものがあるのでw それからアップしていきたいと思います!

 

HOOは趣味で私が楽しく生き生き出来たらそれで良いって・・・

 

趣味とか思われてますが爆  笑w

 

 

ここ最近は、こうしてやっと、私のやりたい事も始める事ができて、HOOと喧嘩する事がほとんどなくなりましたw

 

しかし、あまり忙しくなりすぎたらこれまた余裕がなくなって、家のことも疎かになったり、HOOと喧嘩することにもなりかねないので、そこまで大量に売るつもりもなくて、少しづつボチボチできたらいいなぁ、という気持ちでいてますウインク



それってやっぱり趣味になるんかな?笑

 

 

とにかく、買っていただいた人に喜んで貰えるような 可愛くて素敵な商品をお届けできたらって思います!

 

 

ショップ はこちら クリック Yju

 

インスタグラムInstagramはこちら クリック  yju2019 

 

インスタでは商品の紹介や予約販売の紹介、インテリアやファッションにちなんだ写真などをアップしていきたいと思います!良かったらフォローしていただけると嬉しいです!

 

 

皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ