あっという間に。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
前回のブログでいいね!して下さった方、コメントして下さった方、インスタフォローして下さった方、ショップのサイト覗いて下さった方、直接LINEやカカオで応援してくれた友達や私のツアーに参加して下さった方々。
 
本当にありがとうございます爆  笑ドキドキ
 
すごく嬉しかったです!
 
冬仕様のクッションカバーがあったので、早くアップしないとって事で、急いでオープンさせたものの、まだ見せれる商品が少ない状態でみなさんにおめでとうとお声を掛けていただき お恥ずかしい限りですが、これから少しづつアップしていきたいと思います!
 
クッションも、本当はもっと早く出品できてたところですが、私がのんびりしすぎて3月になってしまいましたニヤニヤ
色々とアドバイスとか協力してくれた親友に、はよせー!ってずっと突っ込まれてました(笑)
商売っ気ありゃしない←
 
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますてへぺろ
 
 
 
それはそーと、実は、先週の水曜から、 HOOがいつもの先生たちと北海道のキロロリゾートに行ってました。
 
毎年恒例のようになってきてます。
 
ここ最近韓国でも 接待交際費など使えなくなってきてるので、先生方も各自 自腹で支払いしてるらしく、もはや愛好会になりつつありますニヤニヤ
 
もちろん、HOOも多少は楽しんではいると思いますが、仕事は仕事なので大変だと思います。
 
 
 
行ってる間は、ちょこちょこカカオや電話がかかってくるんですが、ランチ中ってこの写真が送られて来ました。
 
 
え?何これ?
 
 
 
以下カカオでの会話こちら
 
 
추워야
 
 
エビチリだったみたいです。
 
てかあんなエビチリ始めて見たニヤニヤ
 
まあ、スキー場のゲレンデにあるレストランだから仕方ない。
 
 
それから、お気づきかもしれませんが、私たちの会話は、日本語だったら日本語で返し、韓国語だったら韓国語で返すといった感じです。
 
 
雪質どう?
 
の私の質問からの韓国語の会話は、
 
 
まあまあ。
 
韓国よりは良いけど
 
天気は?
 
良いけど、暑い
 
寒いよりはマシやん
 
寒いからこそ、雪がもっと良いやん。
 
確かにそうね。
 
 
という
 
どーって事ない会話wwww
 
 
あと、若い日韓カップルのように可愛い絵文字使ったりラブラブな感じはほぼなし!笑
 
かなり淡々とクールな会話w
 
冷めてるわけじゃないですよ!いつもこんな感じを1日に何回か(笑)
 
 
今回は、5日間と結構長く出張に行った方ですが、オンラインショップ立ち上げや、従姉妹や友達と長電話したりしてたら、あっという間に時間が過ぎ、日曜の夜に無事に戻って来ました。
 
逆に集中できたから出張行っててくれて助かった←鬼嫁
 
 
今回は、お土産何も買ってこなくてもいいよ!
あったら食べてまうから!
 
って言っておきながら、やっぱりこれだけお願いしてしまった。
 
北菓楼の 昆布入りのおかき。
 
 
私の中で、これを超えるおかきはない。
 
エビとイカのはHOOが食べるって買って来ましたが、私はやっぱり昆布だけでいいかな。
 
 
韓国ドラマのお供にし〜よ〜お〜っと!楽しみドキドキ
 
 
それから、先生から 色々ありがとうって、これ頂いたみたいです。
 
北海道牛乳カステラ。
観光客に人気のようで、みんな結構買ってたみたいです。
 
先生は、去年買って美味しかったからとまた買うついでに、HOOのも一緒に。
 
なんかそんな気遣い嬉しいですね。
 
当たり前のように思う人も中にはいると思いますが。
そうそう。あのホモ先ね。 (覚えてますか?笑)

 
 
 
それから、お土産いらないと言いつつ、1つだけお願いしてたものがありました。
 
SK2のクリーム。
 
ちょうど無くなったから、免税店であったら買って来て欲しいって言ってたんですが、行きの空港で売り切れでなかったと言われ、だったら帰りの千歳空港であったらでいいよ!って言ってたんですが、そこも売り切れで無かったみたいですチーン
 
多分、韓国人や中国の旅行客が買って行ったんやわーーーㅠㅠ
 
そういえば、帰りの空港で手荷物検査にすんっごい行列でかなりの時間かかったって言ってたんですが、ほとんどが中国人か韓国人だったって言ってました。
 
っでね。そのなかに、なんと!チャンドンゴンの家族に遭遇したらしい!
 
お子さん2人連れて北海道までスキーしに来てたのね〜
 
なんだか、いつも先生らと一緒の時 大物人物に出くわすよねえー
 
私の時は全くなのにさっ。
 
 
 
 
そんな事で、SK2は仕方なく諦めました。
 
 
ら!
 
 
機内販売で売ってたらしいです爆  笑ドキドキ
 
やったーーーー!
 
 
早速使おうっと!
 
やっぱり、私は SK2が肌に合ってるみたいで、ずっと調子がいいんですグッド!
 
日本帰る頃には化粧水がなくなりそうなので、その時は免税店でどうかありますように〜
 
 
 
久しぶりに帰って来たHOOにべったりなグリw
 
可愛いドキドキ(相変わらず愛犬ばかですニヒヒ
 

 

 

そういえば、日曜日はハワイの従兄弟のKちゃん(今はハワイに住んで無いけどw)が従姉妹のKちゃんとこに来てるから電話掛けて来てくれて、そこからのテレビ電話で3時間半も喋り続け、めちゃ楽しかったーーー爆  笑
 
実の兄弟よりも仲の良い2人(兄と姉)ですw
大好きすぎるーーー爆  笑
 
従兄弟の兄ちゃんと私のサングラスと髪型は本物じゃ無いので変な人と間違わないでくださいね(笑)
 

 

 コメント&メッセージの返事は明日しますね!

 

 

では!お休みなさいウインク

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ