映画の後は。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 

 

映画見た後は、そのまま新世界百貨店のレストランで夕飯を食べることに。

 

ランチ時いつも人がいっぱいで前から気になってたタイ料理の店。

 

콘타이/コンタイ

 

閉店前だったのでかなり空いてました。

 

メニュー

 

豚ミンチ炒めとグリーンカレー

 

 

無性に食べたかったグリーンカレーはちょっと甘めでしたが、美味しかったですデレデレ

 

厨房にタイ人らしき人が働いてはりました。

他の人が食べてたポックンパッやパッタイも美味しそうだったので今度食べてみよう〜


 

 

 

 

 

その後は、お隣のemartに行って、食材など調達。

 

辛ラーメンの ノンフライバージョンが新発売してました!

 

 

たまに無性に食べたくなるインスタントラーメン。

 

特に!お腹減ってる時に韓国ドラマで食べてるシーンみたりしたらたまらん!笑

 

 

日本に住んでた時はほとんど食べることはなかったのに、韓国に住んでから、いやHOOと一緒になってからたまに食べるようになりましたニヤニヤ

 

やっぱり、一緒にいる人によって食生活って変わるものですね1

 

韓国のインスタントラーメンの中ではやはり、辛ラーメンが一番の私。

 

体のこと思い、ささやかな抵抗で このノンフライ麺を買ってみました!

 

また食べたらレポしますね♪

 

 

それからこのラーメン

 

 

美味しいと評判がいいらしいので買ってみましたが、そんなしょっちゅうインスタントラーメン食べないのでちょっと遅くなるかもですがこれもまた食べたら感想を述べたいと思います♪

 

 

 

その後 家に帰ってグリの薬やらご飯をあげてシャワーしてブログでも書こうかなと思ったら、ちょっと用事で義両親の家に行くことになり・・・

 

 

チメッ!

 

夕飯がっつり食べましたが、チメッは別腹ですね←え

 

 

オモニム(義母)だけ ひれ酒でしたがw

 

 

食べ終わってアボニム(義父)とHOOが話してる間に、私とオモニム(義母)は・・・

 
喋りながら翌日キムチを漬ける準備で、大量の白菜をカットニヒヒ1
 

 

オモニム(義母)、いい感じに酔っ払ってはって陽気で面白いwww

 

 

 

翌日のキムチ作りに続く。

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ