お一人様のはずが | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
昨日からHOOが仕事で2泊3日の出張へ。
 
と言っても、またまたスキー場ですがw
 
 
お一人様のつもりが、タイミングよく海外から友達が韓国に来ることになって、我が家に1泊お泊まりする事になりました♪
 
せっかく韓国きたんやし、夕飯何食べたいかリクエスト聞いたら・・・
 
 
ポッサム出前しよってw
 
 
HOOに電話してどこが美味しいのか聞いたら、注文してくれるってニヒヒチョキ
 
まあ、それ狙って連絡してんけどw(←多分バレてる)
 
 
キターーー!!
 
んまそドキドキ
 
 
からの〜
 
 
コンペ〜〜〜
 
 
ビールが進む!
 
グリも参加w
 
 
喋り続けて、気づいたら2時回ってたニヤニヤ
 
 
翌日はゆっくり起きてダラダラした後 2人で朝ヨガをしましたヨガ
 
 
ヨガのDVDみたり、習いに行ったり沢山しましたが、いざ人に教えるとなると、なんて声をかけたら良いか全く分からず滝汗
 
こうして〜〜 こうして〜〜〜 5回呼吸〜〜
 
とか。爆

 
しかも、友達はヨガするの半年ぶり?ぐらいだというのに、少しハードな内容だったかもあせる
 
ごめんね汗明日、体大丈夫かな??笑
 
 
インストラクターの先生の素質なし。(笑)
 
 
ヨガの後は軽くフルーツ食べて、遅めのランチ食べに出かけました。
 
분당 / 盆唐(ブンダン)にある行きつけの、焼き魚の店。
구이락/グイラッ
 
 
鯖とホッケを注文。
 
包んで食べる野菜やおかず8種類(食べ放題)、テンジャンチゲ、釜だきご飯ついて
 
28,000ウォン。安い!爆  笑
 
 
釜だきご飯のおこげは最後ヌルンジにして頂きました。
 
安定のおいしさグッド! でも食べすぎるーーーあせる
 
 
 
食後は、近所にあるカフェでコーヒータイム♪
 
 
窓から湖が見えるねんで〜って言ってたら、
 
 
これは、湖ではなく、沼だよね。
 
 
って。
 
 
爆www
 
 
 
確かに、これは沼やな。(笑)
 
 
 
 
 

冬の景色見ながら飲むコーヒーもいいけど、でもやっぱり私は緑がいいわ。

 

 

しかし、昨日今日とミセモンジで景色がスモークがかってるチーン

 

 

寒くないのはいいけど、空気最悪や汗汗汗汗

 

 

 

その後バス停まで送っていき、お別れしました。

 

 

ああ〜楽しかった!

 

 

また春から親友たちが韓国に来る予定なのでそれも楽しみ!

 

 

早く暖かくなって欲しいな〜

 

 

でも、春にはミセモンジの他にも黄砂や花粉がやってきよるドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

あ。そうそう。ダイソンの空気清浄機はやっぱり前のはセンサーが壊れてたみたいで、交換後の今はちゃんといい仕事してくれてます1

 

 

 

さあ〜!今日は、早よから酒飲みながら韓国ドラマにハマるで〜〜〜ニヒヒ

 

 

 

ではでは!皆さんも良い週末を〜

 

 

 

 

구이락/グイラッ
경기 성남시 분당구 안골로 12-4

031-703-9291

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ