見た目だけで判断してはいけないと思った日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日は、HOOの大学時代から仲のいい1つ上の先輩の結婚式でした。
 
ユ・アイン似で唯一男前の←
 
この時の子 これ→ チプトゥリ♪
 
で、その時にまだ付き合いたての彼女がいたんですが、その子と結婚するとか言ってましたが、違う子と結婚しましたポーン
 
前の彼女はクソだったらしい。別れた理由は知らんけど。
 
で、結婚した子は同じ会社の子で周りからの評判も良く、誕生日の時に仕事では良いのを使わないとってブランドものの名刺入れを貰ったらしいのですが、その女の子にとって生まれて初めて買ったブランドものだったらしい。
それに感動して、結婚するならこの子とって思ったみたい。
 
多分、前の彼女は超ブランド好きやったんかな?ニヤニヤトラウマとか?

 
式場は江南にあるビルでしたが、開放感あって素敵な式場でした。
 

 

 

友達のスピーチや歌などあって、ちょっと日本ぽい結婚式でした。

 

最近は、結婚式のスタイルが少しづつですが変わりつつある気がします。

 

友達たちと集合写真。多っ
 
親族たちの集合写真も同じぐらいいて、とにかく人が多く見た感じ来賓客400人以上はいたと思う。
 
韓国の結婚式って集まってなんぼやからねー。
ここは変わらんなニヤニヤ
 
 
レストラン会場に行ったら、入り口並んでて満席ですって・・・滝汗えーーっ!
 
知らんおっちゃんが、入り口の係りの人に文句言ってて、聞いてみると、私らの後に行ってる結婚式の参列者が式を見ないでそのままご飯食べにきてたみたいで(韓国の結婚式あるある)、その人たちが入れなくて文句言ってたみたいです。
 
なので、私たちは無事に入れましたニヤニヤ
 
 
 
食事はビュッフェはなくて、テーブルに料理が運ばれてくるスタイル。

 

 

(食べさしの写真で失礼しますw)

 

サラダにホタテや貝類、刺身、フルーツ、トック(餅)が最初からテーブルに並べられてました。
 
まずは、おかゆが運ばれてきました。

 

 

次に、ククス
 
なんかご飯に麺って、〆に食べそうなものが先に出てきたニヤニヤ
 
 
その後、エビチリ

 

 

 

ステーキ
 
 
トッカルビ
 
ステーキよりこっちの方が美味しかったですw
 
 
全体的には まあまあでしたが、ビュッフェで立ったり座ったり並んだりしなくていいのでこっちが楽でいいですグッド!
 
 
 

 

 

そういえば、式場で初めて彼女を見ましたが、とても綺麗な子でした。
 
が、
 
おでこがどうしても気になる・・・・
 
丸く出っ張ってて、光ってて 何か入れた感じ?
 
韓国ではよく見かけるおでこで、結構わかりやすいんですよねニヤニヤ
 
 

 

 で、HOOに 

 

彼女綺麗な子やなぁ。でも、おでこに何か入れてそう・・・ニヤニヤ

 

 

っていうと・・・

 

 

そんなブランドものも買ったことない子が整形する??

 

 

まあ確かに。

 

でも、明らかに入れてるおでこやもん!

 

 

ほら!その子のお父さん見てみ!!同じおでこしてるで!!

 

 

え・・・ほんまや・・・・滝汗

 

 

お父さんもまったく同じ出っ張ったおでこしてました。

 

 

 

見た目だけで判断はしてはいけないと思い知ったのでしたあせる





ほんまっ ごめんなさーい笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ