見かけに騙されてはいけません。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日は友達と飲みながら遅くまで電話で話してて、寝る前に自分のブログを見たら更新したはずの記事が下書きになったままになってたので(これ良くあるんですよね〜ニヤニヤ)最初の3行ほど付け足し急いで更新したのはいいけど、時間忘れてたあせる 
 
更新押した後にハッと気がついた←酔っ払いすぎ
 
通知行った方すみませんお願い
 
しかも、記事を書いた日時そのままにしてたから、昨日更新した記事の前になったのに後から気づいたけど、またやり直したら通知がいって迷惑になると思ったからそのままにしました。
 
 
もし、見逃してるかたがいたらこの記事ですこれ→  ヨガとアンチ。 (別にええって?笑)
 
 
 
 
ということで、今日も友達と約束あったのでヨガスタジオは行けず家で簡単にヨガしてからお出掛け♪
 
 
再来週から大阪帰るし、帰ってきたら多分 冬眠に入るからw、今のうちにと予定詰め込んでますニヒヒ
 
 
 
 
それはそうと、今日ランチ食べた後 近所でお茶しにAngel-in-us Coffee に行ったんですが
 
 
 
美味しそうなスフレパンケーキが新発売されてたので、お腹いっぱいやったけど半分こして食べることに。
 
スイーツは別腹ですなw
 
 
え!?
 
なんか写真と全然違う・・・
 
 
 
ぺったんこやし、葉っぱ折れ曲がってるし
 
全くインスタ映えせんやつニヤニヤ
 
(スフレとはメニューに書いてはなかったけど)
 
 
 
まあ、インスタ映えはどーでも良いとして、美味しかったら良いグッド!
 
 
 
って・・・
 
 
 
激マズやん!!
 
 
 
2人とも一口食べてもういらんってなったわ。
 
 
 
多分、電子レンジで温めたんやろうなと思う食感に変な油の味がして、前に食べたイニスフリーカフェのスフレパンケーキを思い出しました。
絶対に胸焼けするパターンのやつ。
 
 
もう絶対に韓国ではスフレパンケーキは食べん!!!(って前にも言ってたけど)
 
 
皆さん!見かけに騙されてはいけませんよ。←毎回騙されてるやつが言うな
 
 
 
誰かもし美味しいとこ知ってたら教えてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
来月、大阪帰ったら 幸せのパンケーキ 食べに行こうっと!
 
 
誰か一緒に行こうーーウインク
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ