オモロすぎた韓国のおばちゃん パートⅠ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
ケーブルカー降りたとたん何やらうるさいなーって思ったら、派手な衣装着た全く誰かわからん年齢不詳の男性の路上ライブ?wみたいなんやってたんですが、その人の歌よりもその前で踊ってるおばちゃんらの方が目立ってたというね。笑
 
私も釘付けwww
 
 
 
ストーリーでアップした動画です。
 
見れなかった方どーぞ!


 


 
 
いやー
 
もうね。
 
好きやわーこのノリwww
 
 
 
しかし、この後登場のオバちゃんがさらに最強!!
 
 
動画アップ3つまでしかできず、後 3つあるのでパートⅡにて続く。
 
 
 
 
 

 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ