オモロすぎた韓国のおばちゃん パートⅡ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
パートⅠ 見てない方はまずこちらこちらからご覧くださいw
 
 
 
さらに最強のおばちゃん登場!!
 

マイク持って歌まで歌い出したでーー!!爆


 
 
最後には舞台乗っ取られ主人公がおらんなってた!!
 
 
 
ある意味 韓国のお笑いテレビ見るよりも面白かったですwww
 
 
 
ほんま私、こんなノリ
 
 
 
めっちゃめちゃ好きやわーーー
 
 
おばちゃんら最高っすグッド!
 
 
 
 
10年後、舞台で踊ってる私を見かけたら是非 声かけてくださいね。
 
 
 
これからも、おもしろ動画とかあったらインスタストーリーでアップします!
 
インスタの方も是非フォローお待ちしてますデレデレ
こちら画像をクリック
Instagram gddy1011
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ