義家族と旅行 1日目 前半 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

インスタストーリー見てくださってる方はお分りだと思いますが、昨日から1泊2日で 麗水/ヨス に義家族と来ています♪

ハルモニの誕生日なので、皆でお祝いしに照れ



朝の 6時半出発。


海の近くの食堂でお昼ごはん。

ここでハルモニや親戚のかたと合流。

総勢17人。

来れなかった家族もいて、これでも少ない方ニヤニヤ


食べに行ったお店は、麗水で有名なお店。

구백식당/クベッシクタン



この店の名物料理のソデフェムッチム(舌平目の刺身)

それをチョジャン(辛子酢味噌)やニンニクで和えたものを、色んな種類の野菜と混ぜて、白ご飯にごま油を入れてビビンバのようににして頂きます。

私は、混ぜずにそのまま頂きましたが。

サラダ感覚でパクパク食べれて美味しい!


写真撮るの忘れて食べさしですが、焼き魚 カルチ(太刀魚)もめっちゃ美味しかったです!



その後、皆でケーブルカー乗りに行きました。




姪っ子ちゃん達初めてのケーブルカーで興味津々照れ可愛いー❤️




グリは初めてじゃないけど興味津々爆笑

高いの平気みたいw




降りたところで、面白くない芸人見るより数百倍面白いオバちゃんらと遭遇w


インスタストーリーにアップしたけど永久保存版にしたいぐらい面白過ぎたから別記事でアップしたいと思います爆笑




旅行記まだまだ続きます。






今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ