ありがとうございました! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


前回の記事に 良いね!して下さった方、


ほんまありがとうございました❤️❤️❤️



昨日は義家族が集まってお祝いパーティーをしてくれて、お開きなってもHOOと2人で飲み続けて携帯見る余裕が無く、今日の朝見たら・・・

沢山の方が良いね!して下さってた爆笑爆笑爆笑


ゆかぴーマンモスうれぴー! ←もーえー



押してくださった方の一覧をじっくり見させていただきました!

初めて見かける方から昔からずっと良いね押してくださってる方、また同じブロガーさんや日韓夫婦の方など、こんなに沢山の方がブログ見てくださってるんやーって、凄く嬉しかったです!!


ボタンは 閉じさせていただきます!(24時間かなり過ぎてもーた)


良いねボタンが押せなかったとインスタに数名コメント頂いたのですが、それでも先程見たら・・・







本当にありがとうございました❤️❤️❤️


また、設置する事があったら、その時もどうぞよろしくお願いしますちゅー


また昨日のブログを書きたいと思います!





インスタでも沢山のコメント頂きありがとうございます!!


少しづつお返事していきますので、もう少しお待ちくださいねチュー






今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ