私ごとでありますが。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
実は・・・
 
 
えーーーと。
 
 
あのねーーーー。
 
 
 
 
 
今日は私の誕生日なんです!
 
 
 
せーーのーっ
 
 
 
どーでもええ!
 
 
(笑)
 
 
 
 
でもね。
 
昨日の0時回った時から、友達が次々とお祝いメッセージしてくれて、やっぱりいくつになってもおめでとうって祝ってもらえるのって嬉しいですね!
 
 
みんなありがとうデレデレ
 
 
サランへ〜〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
 
という事で!
 
久々に 良いね!ボタン 設置(24時間限定)したいと思うので、おめでとさーーん!という意味で(何歳になったかはスルーしてもらって)
 
良いね!グッド!
 
してもらえたら超絶マンモスうれピーですニヒヒ!←歳バレバレ
 
 
 
 
 
たまにはこーしてフォロワーさんと繋がりたいと思っても、こんな時ぐらいしか機会がなくてニヤニヤ
 
 
 
いうも、私のブログをご覧くださって本当に心から感謝してるんです。
 
 
飽き性で何でもあまり続かない性格の私ですが、ここまでブログを続けてこれたのも、見てくださってる方のお陰だと思ってるので。
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
今日、アボニム(義父)からHOOに連絡があり、私の誕生日だからとカニを買って来てくれるみたいで、我が家で家族揃ってお祝いしてくれるみたいです!
 
 
 
本当にありがたいです。
 
 
良い誕生日になりそうですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

 

クリックHOOからサプライズプレゼントが♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 
内容はまたブログでw
 

 

いつもありがとうございますドキドキ