今日から | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日からYOちゃんが3日間韓国に遊びに来ます!

って事で、お迎え 金浦空港なう。




しばらく来ないうちに、ちょっと広く綺麗になってた。



小腹が減ったので、綺麗になったダンキンドーナツでドーナツ食べながら出口を見守っておりますw




さーー!


今日から3日間、いっぱい喋っていっぱい笑って、いっぱい美味しいの食べて思いっきり楽しむでーーー!!!


やっと家の片付け掃除終わって、これからは また友達に会ったり活動始めるよーーー!(寒くなるまでの間限定w)


メッセージ下さった方、アメンバー申請下さった方、YOちゃん日本に帰ったら少しづつお返事させて頂きますね!

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




インスタストーリーまたいっぱいアップしますねー!







今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ