昨日は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は東大門直行して、椅子ばかり売ってる通りでダイニングテーブルの椅子を見に付いてきてもらいました。


いっぱいありすぎて選ぶん大変あせる

でもなんとか買うもの選べた照れ

後ほど電話で注文する予定。




その後は東大門市場でお買い物して、お決まりコースのタッカンマリ食べに♪

インスタストーリーに動画あげただけで写真なかったことに今気づくニヤニヤ



夜の東大門へ。


apm place のバスを利用しようとしたらびっくりするほどの行列!!


歩いた方が早いか?って思ったけど、次から次へとバスが到着して、結構早く乗れました。(歩かんくて良かったニヤニヤ)



このバイク見たら東大門来たって感じ(笑)


平日やのに、卸市場は人でごった返してて見るのも一苦労。

そんなこんなで結局、今回はあまり買い物モードにはなれ無くて、とりあえず今の流行りを勉強したって感じw



早めに切り上げて、帰ってからHOOと3人で


0時過ぎから チメッ!

からの〜


ワイン飲み比べが始まり〜


このワインはあーだこーだとソムリエごっこ(笑)←でも全然分かってないただの酔っ払い3人w


涙流しながら大爆笑したりほんまよー喋る私ら。


気づいたら朝方5時やったw




てことで、今日は完全に寝不足状態からスタートですが今日も楽しみたいと思います♪









今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ