昨日は。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
さっき書こうと思ってて書き忘れてたあせる
 
えっと。
 
昨日は、前回ブログで紹介した( これ→まじで!?あっかーーん!! イ・ムウォン韓方クリニックの「健康アップ体験ツアー」の日でした。
 
参加人数も定員まで達したらしく、私ももちろん参加楽しみにしてたのですが、江南まで行って帰ってくるまでの間の時間帯にどうしても抜けれない用事ができてしまい、泣く泣く参加できませんでした笑い泣き
ハワイ帰りのこんがり焼けたHALEにも会いたかったのになーw
 
 
そして、HALEから聞いたのですが、
 
YUKAKOさんは?とかYUKAKOさんですか?って聞いて下さった方がいらしたみたいでびっくり!
 
だって、全員HALEのブログ見て参加してはると思ってたので、まさか私のこと知ってる人がいるとは思ってなかったので!
でもちょっと嬉しかったですニヒヒドキドキ
(前回参加した時はそんなん無かったのでw)
 
ありがとうございます!

それなのに、参加できなくて本当に残念ㅠㅠ
 
 
 
 
イ・ムウォン韓方クリニックには、来々週またまた中学の親友が韓国に来るんですが←またw
前回受けたヘッドスパが凄く良てまた受けたいというので、付き添いで行くつもりです♪
 
私は、大阪一時帰国やら従姉妹のKちゃんが来た時とか、一緒に買い物してお金使いすぎた上、その時もきっと親友とも買い物すると思うから、我慢しとこう笑い泣き
 
あまりお金使いすぎたらHOOに小言いわれそうやしチュー
 
 
ああ。私も働けたら自分のお金で好き勝手使えるのになー
でも、韓国で働くんは正直大変そうあせる
 
 
まじで小遣い稼ぎでネットショップ始めたい。
 
でも、まだそんな気合がでないわー
 
 
子なし専業主婦の分際ですが、する事多いのか時間配分下手なんか、要領悪いんか、なんせ1日あっという間に終わって時間が全然足りん汗
 
 
とりあえず今は勉強頑張るか。
 
 
 
それはそうと、昨日は、夜にヒップアップ の為の、31日チャレンジのアプリDLしてやって見てんけどさ(←ヘルス通えよセコッって?)
 
 
今日の朝起きたらさ。
 
まさかの内太ももだけ筋肉痛というね真顔
 
やり方間違えてたか?
 
ヒップに効く気がしないw
 
 
 
 
何が言いたいか分からん内容なったけど、とにかく「健康アップ体験ツアー」に私も参加するとかブログでぬかしといて、参加できなかったお詫びと、私のこと聞いて下さった方にお礼が言いたくて!
 
 
それだけです!
 
 
ではでは!
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ