見たくないものを見た。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
この間、天気も空気も良かったから、家の近所をグリ連れてふらっと散歩してたんですね。
 
すると、向こうの電信柱におっちゃんがやってきて、貼ってある広告のシールを剥がそうとしてました。
 
広告などの張り紙を剥がす仕事されてるのかな?ご苦労様です照れ
 
 
 
 
そして、しばらくグリが行きたいとこついてフラフラ歩いてたら、さっきのおっちゃんが、駐車場で1台1台車に何かしてる。
 
 
どっか行ったあと、近く行って見てみると・・・・
 
 
中古車や廃車の引き取り業者の名刺をさしてました!
 
 
って・・・事は・・・さっきのは?
 
 
気になって、見に行ってみると。
 
 
え?
 
 
他の同業者が貼ったシールの電話番号の 下四桁 だけキレーに剥がしてた!!(°д°;)
 
 
なんともやり方が汚すぎる・・・
 
 
にしても、
 

剥がすんなら全部剝がせや!!
 
 
 
 
何がご苦労様やねん!!
思った自分に腹たつわーーー!
 
 
でね、そのちょうど後ろ側をたまたま見たら・・・
 
 
さっきのよりも3倍ぐらい大きいシール貼ってやがった!
 
 
 
歩くたびに、やたらこの広告が目に入る。
 
 
他の家(ヴィラ)の宅配ボックスの側面にまで!
(これうちの家のやったら即剥がしてるけどな)
 
 
しかしこの色目よ。剥がしてた同業者のも全く同じ色目という。
 
韓国って感じもろでてるよね(笑)
 
 
 
それでなくても田舎やのに、こんなダサい張り紙のおかげで余計 街がダサくなるやろ!!!

 
まだ向こうの方で貼ってるわ。
 
 
だからやめろって!!
 
 
でも注意できない小心者←
 
 
 
そのあと出かけて、5時間ぐらいして戻ったら、まだおった真顔
 
 
 
あーた。一体 何枚貼ったんや?
 
 
 
 
まあ、人を蹴落としてのしあがった商売って、結局誰かに蹴落とされると思うわ。
 
 
因果応報。←すっきゃなー
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ