当たり前のことが当たり前でない事 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日はめちゃくちゃ最高の天気!
 
てか、暑すぎるぐらい。
 
 
何よりも、空気が最高でした!
 
韓国住んで思うことは、天気よりも空気の方が気になる毎日。
 
日本に住んでた頃は、黄砂の時期以外気にしたことなかったのに・・・
 
当たり前だった事が当たり前でない韓国生活。
 
ストレスが無いって言ったら嘘になる。
 
 
でも、その代わり空気がいい日は、当たり前だったら感じる事ない小さな幸せを見つける事ができるからまあ良しとしとこう。
 
空気悪い日はほんと気分落ちるけどチーン
 
 
でも嫌なことばかり考えても仕方ないから(海外に引っ越すわけにいかないし)、その中で1つでも良いことを見つけて幸せを感じるようにしてます。
 
そうすればストレスも半減するよね。
 
 
全て自分の考え次第。
 
 
 
昼間は暑すぎてグリ連れて出かけられなかったけど、夕方ちょっと涼しくなったので、前に行ったカフェに♪
 
ドゥリと名付けられたとこですw
 
 
ここはグリもお気に入りで、うろちょろご機嫌さんw
 
 
 
ティラミスとカヤトースト食べたけど
 
カヤトーストはイマイチw
 
 
 
 
さっきインスタにアップした写真♪
 
今日はサンダルでも全然大丈夫でした!
 
インスタでコメントもらったのですが、このサンダルは従姉妹来韓の時に、東大門で(確か2万3千ウォンやったかな?)で購入しました!
 
可愛くてお気に入り♪
 
また来韓レポで紹介しますね!
 
 
今日のコーデ ←見えずらいわっ!笑
 
 

そろそろ帰ろう〜
 
 
日が長くなったね。
 
 
次回から、従姉妹来韓日記書いていきます!
 
 
 
明日も空気が綺麗だったら良いな〜
 
 
 
別に出かける用事はないけどな。笑
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ