夢が違う方向に? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
この間、義両親と夕飯食べに言った時に、突然オモニム(義母)から
 
 
5年後には引退しようと思ってるから、焼肉店は義弟に、コプチャンの店はあんたたちに任せて、それぞれ毎月500万ウォンづつもらって私たちは遊んで暮らすから、そのつもりでいて!
 
 
って突然言われました。
 
 
え・・・・ごっ・・・5年後? コプチャンの店? まじ?
 
 
 
今まで何度か聞いてましたが、どこまでが本気でおっしゃってるのか分からず、あまり真に受けてはなかったんですね。
 
 
だから、私らはいつか自分らで日本食の店を開きたいといった夢があったんですが、まさかの違う方向に???
 
 
だって、5年後とかはっきりした時期を言われたのは初めてだったので。
 
 
そしてさらにオモニム(義母)が
 
 
YUKAKO、お義母さんが店でやってきた事、同じように出来る?
 
 
って聞かれ、
 
 
えーーーあせるずっと店にいて見てきたわけではないので、一日どれぐらいどんな仕事をされてきたかとか全然わからないので、分かりませんが、教えてもらったら出来る自信はありますウインク
 
 
と言ったものの、
 
 
しかし、オモニム(義母)がされてきた事って、ほぼ全部
 
 
ホールも厨房も事務仕事も・・・
 
 
ほんまに出来るんか真顔(言った後に不安押し寄せる)
 
 
 
まあ、事務仕事はパソコンでOffice系、特にエクセルは得意分野なので、今 オモニム(義母)が手書きでされてるよりは完璧に早く出来るかなw ←そこ全然重要ちゃう
 
 
しかしながら、今は 2店舗とも順調に商売うまくいってるから言えることですが、5年後は正直どうなってるかも分からないので、また3年〜4年後になってから考えたらえっか!
 
 
でも、HOOには仕事辞めて欲しくないな。
 
やっぱり、商売って安定しないから正直怖いし。
 
 
それに24時間夫婦一緒ってのも問題ありありやしな。←これ一番
 
だから、私一人で店に立てたら一番いいんやけど・・・・
 
 
ここは韓国。 それは難しすぎるなドクロ

 
 
 
もし、本当に店を継ぐことになるなら、最低でも2年は店で働いて色々と覚えないといけないので、3年後?
 
って・・・あっという間なんやろな。
 
 
コプチャン店のアジュンマになったら、是非!食べにきてくださいねニヒヒ
 
SNSでも宣伝しまくるビックリマーク
 
 
 
いろんなお客さんいるので、面白ネタ満載になりそう(笑)
 
 
 
な〜んて、日本食店の夢は薄れつつありますが、新しい夢ができました。
 
 
ソウルや大阪でも支店を出すこと!
 
 
って、えらい夢が大きなってないか?ニヤニヤあははは
 
 
 
まあ、夢は大なり小なり、無いよりあった方がいいぐぅ~。
 
 
って・・・その前に、韓国語の勉強 強化しないとあせる
 
 
 
やっぱり、インスタグラムも宣伝のためにもフォロワー増やしたりして今からでも努力しとく方がいいかな・・・
 
今は、店選びもインスタでするぐらいだからね。
 
 
でもSNSは控えたいので見るのを控えて、picは出来るときはしよう。(トイレ中とか?←)
 
 
 
最近は時間かからんしめちゃ楽なんで、インスタストーリで写真や動画アップしたりする事が増えたのですが、沢山の方が見てくださって嬉しいです♪
 
 
昨日の朝アップしたこれ。
 
{EEF7E0CC-356A-44D0-B349-5AF1478D702D}
 
{C8309D35-6747-4095-B9A2-9FD30201817E}
 
 
もう少しで1000人爆  笑
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
Instagram Instagram gddy1011
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ