大好きな休日の過ごし方 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
週末は携帯でチャチャっと簡単にブログ♪
 
1日1回更新の目標は今のところ、1日だけ守れなかったけど、その他は頑張ってますグッド!
 
今、車で帰宅中なので、その間 今日の事日記に書いておこう。
 
 
 
って下書きしてたやつ付け加えて更新です(結構そんなん多い)

 
グリを連れてのお出かけは冬や真夏はほとんどここ。
 
 
{DF3BF44E-7172-44CB-95A1-26A5DBA89708}
 
スターフィールド河南(Starfield Hanam)
 
 
駐車場いっぱいでびっくりした!
 
{7692A8BD-717F-40EB-8823-53EF611D6448}
 
車止めて入ってすぐに 大きい No Brand のマートがありました!
 
No Brand とは、emartのオリジナルブランドの名前です。
 
まあ、イオンでいうとオリジナル商品の トップバリュ みたいなもんね。
 
最近色んなところに出来てるからちょっと見たかったけど、HOOがここの商品買うのを断固として嫌がるんですよね真顔(特に食べ物は)
 
顔に似合わずメーカーにこだわるタイプですえーチッ
 
なんでやねんパンチ!
 
 
でも、消耗品とか安くていいんちゃうん?!
 
판교/パンギョ(板橋)にも出来たみたいやから今度日本から誰か来たら一緒に見に行こうっと!
 
 
 
{80508871-D9EF-4FFB-9931-26DB8227BC56}
 
その奥にはこれまたでっかい EMART TRADERS
 
特に買うものないので素通りで。
 
 
{E7E71555-A90A-4B1A-BA70-76E78BB0C49B}
 
お腹減ってたので、まずランチ食べに行きました。
 
初めて行ったんですが3階にあるフードコートでぐぅ~。

 
{0C99FEED-58D2-48FF-AE0E-31D15A833967}
 
韓国料理から、日本式トンカツ、ベトナム料理、坦々麺、中華料理、香港のワンタン麺、ハンバーガーなどなど種類が豊富!
 
どれにしようか迷いすぎた爆  笑
 
私は坦々麺にして、HOOは香港のワンタン麺を食べました。
 
 
写真撮ろうとしたら、カメラがバグって撮れなかったり撮れたりしたんですが、なんとか撮れたと思ってたら、実は全部撮れてなかったという・・・チーンサイアク
 
 
iPhoneⅩ持ってる方、カメラってたまにバグったりしませんか?
 
バグったら再起動するまでどうにもなりません。
 
 
HOOは一度もなった事ないって言うんですが、従兄弟の兄ちゃんは同じよな現象になったと言ってました。
 
私の iPhoneⅩ がおかしいのかな・・・
 
 
肝心のお味の方ですが。
 
 
不味くは無かったですが
 
 
まあ、次は無いかな。
 
 
でも、坦々麺ですが、辛く無い方を頼んでしまったので、辛い方の方が美味しかったかも。
 
HOOの香港ワンタン麺は、麺が微妙でしたがワンタンはプリプリしてて美味しかったですぐぅ~。
 
他にも色々種類はあるので、次は違うの挑戦してみたいと思います!
 
なんせ、スターフィールド好きやから行く頻度高めなんでニヒヒ
 
 
 
しかしこの日のスターフィールドは凄い人で、ベビーカーも多かったし、小さいグリは蹴られそうだったので、ほぼバッグに入れてました。
 
 
{A199EE58-7D71-4164-9CCA-86107114BB0A}
 
でも、歩くよりバッグ好きなんで、目が生き生きしてますニヤニヤ
 
{764CDDD5-B4D3-4A07-B358-4A5C4C7FE524}
 
とにかく、気候関係なく、グリも一緒に行けるのが良いぐぅ~。
 
 
{180A5166-E3D3-4D2F-840D-F0B4FDC8F980}
 
途中 北海道の有名店 LeTAO で休憩♪
 
{731E544D-0AF6-40ED-8BEA-D6F7F9B6BAE2}
 
安定の美味しさデレデレ
 
{F06E7D7C-5226-4DE7-94EA-D5D367E91731}
 
グリガン見w
 
{AE55EBA9-AA06-4CD6-B1E3-77D955646B21}
 
最近食欲が出て来て嬉しい事ですが、ありすぎて大変ですニヤニヤ

{952CF773-B085-4B2D-B1B4-5A66F6484341}
 
ケーキは食べれないので、グリは自分のおやつで我慢してw
 
 
 
そういえば、グリもショッピングしたよ(笑)
 
{694914C6-328E-4AA0-81F7-53FB1ED89451}
 
ペットショップで可愛いリュック買いましたニヒヒ
 
1万ウォンぐぅ~。
 
ちゃんとリードつける金具もついてるし、服着たら固まって動かなくなるけど、これは大丈夫でしたw
 
 
{5B135508-4FA8-4249-89B9-3442FE9A428F}
 
それにこのリュック姿 めちゃ人気でした(笑)
 
グリは、女の子女の子した洋服も飾りも全く似合わないんですが、やっぱりこういったカジュアルスタイルが一番似合ってるねw
 
これからはお菓子とか自分の荷物は自分で持とうか〜ニヒヒ
 
 
 
{7E66E42E-58F4-41DF-B0F7-9AE2234A4265}
 
やっぱり目が行くのはインテリアや観葉植物爆  笑
 
色々連れて帰りたかったけど、家の置くスペース考えて諦めた。
 
 
服も見に行ったけど、これは旦那と行くもんじゃ無い。
 
いくらHOOでも、買い物に振り回されるのは流石に嫌みたいなので、ゆっくり見れず。
 
と言っても、H&Mでちゃっかり2着はげっとしたけどねw
 
でもやっぱり買い物は友達同士で行くのが一番楽しいドキドキ
 
 
 
 
ぶらぶら歩いてたら、美味しい匂いがしてきて、近くに行くと人が並んでました。
 
{75E39E16-9984-403A-BB0C-62A6158738F2}
 
何やろ〜
 
{E2A84D1C-8564-47BA-9B86-706D5B418E3E}
 
クロワッサンやシューやパイ生地にカスタードクリームを入れた私の好きそうなやつやんラブ
 
{9EB2668A-C915-4F0E-AED5-5554AEE5A719}

もちろん並んでお買い上げ〜ドキドキ
 
{9E548832-FD4E-457C-95EC-E32F07211CE3}
 

アップルパイもHOOが勝手に買ってたけど、私あまり好きじゃ無いのに・・・
 
他は全部めちゃ美味しかったですチョキ
 
次回行った時も売ってたらまた買って帰ろう!
 

 
 
とまあ、なんて事ないチュソク最後の休日でしたが、グリとHOOと一緒に、美味しいもの食べて、ショッピングして〜ってな過ごし方が何よりも幸せドキドキ
 
 
まあ、そう思ってるの私だけかもしれんけどな(笑)
 
 
 
 
 
お買い物したものは別の記事で紹介したいと思います!
 
って、大して買ってないけどニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ