遅めのバレンタイン❤️ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
掃除の合間にちょっとブレイクタイム。
 
 
先ほどブログアップしましたが、昨日の続きアップするの忘れてた!
 
 
 
スターフィールドでの戦利品。
 
image
 
・H&Mで 今すぐ着れるニットと、春に着るカットソー
・Aesop のハンドクリーム
・CHANEL オンブル プルミエール クレーム ♯812
 
 
image
 
この2つは、バレンタインデーのプレゼントで買ってもらったドキドキ
(服も結局HOOのカードで払ったけど←え?)
 
 
若い頃は、サプライズやら選んで買ってきてもらう方が良かったですが、今では断然欲しいもの買ってもらう方が良いぐぅ~。
 
 
まず、チョコレートは最近ほぼ食べないから絶対にいらんで!って前もって言ってたし(笑)←可愛げ全くなし
 
 
こうして厚かましいおばちゃんになっていくのね〜ニヒヒ何か?
 

 
 
 
しかし あれ?
 
 
バレンタインデーって女性から男性に送るんやったっけ?(笑)
 
 
いやいや最近は、女性も貰ったりしてますよね!←都合いいやつ
 
 
 
でも、私だけもらうのはやっぱり申し訳ないから、H&Mのメンズで 25,000ウォンの安物パーカーを1枚買ってあげました!←鬼
 
 
本人は喜んで着てるからええやろ〜ぐぅ~。ニヒヒ
 
 
 
 
春物の服 可愛いのいっぱいあったけど、全然見れなかったし、まだまだ韓国は寒いので着れやしない。
 
 
早く、春物の服着ておしゃれしてお出かけしたいな〜
 
 
韓国の冬はお洒落よりも暖かさ重視になってしまうからね笑い泣き
 
 
 
 
そんな遅めのバレンタインデーは
 
ほぼ強制的に買って貰ったのでしたw
 
 
 
出会って7年目。
 
 
ロマンチックな出来事は確実に無くなってきてるな真顔
 
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ