SNS依存症 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

最近、なぜかインスタグラムするん疲れてきたニヤニヤ

 

 

フォローしてる人の写真見たいけど、ちょっとでも時間あけるとすごい数の写真がアップされてて見るのに大変あせる

 

見るだけでもあっという間に時間が過ぎてたり・・・

 

 

今年からは出来るだけSNSに依存しないように心がけようと思ってるので、自分の日記&記録としてブログはこれからも続けたいと思いますが、その他はちょっと控えていこうかと思っています。その他ってインスタグラムしかないけどw

 

全くしないわけでは無いけど(写真もストーリーもたまにアップすると思う)でも、インスタグラムを開く回数が減ると思うので、フォローしてる人の写真を全部見ることできなくなります笑い泣き

 

 

なぜ急に?って思うかもしれませんが、すればするほど年々フォローする人が少しづつ増えてきて、さっき言ったように写真を見るだけでも結構時間がかかります。

 

 

長い間、携帯を見てると目も悪くなるし、下をずっと向いてると顔のたるみや首のシワなども増えて良い事はないニヤニヤ

 

 

コミュニケーションも大事ですが、たまにで良いかな。

 

 

その時間を、もっと他のことに使いたいなと思ったのです。

 

自分磨きや、本読んだり、勉強したり、料理、趣味、運動、いろんな経験など・・・・

 

 

いつも思いますが、人間いつ死ぬかもわからない、だからこそ1日でも、1時間でも10分でも無駄な時間を過ごしたくないなって。

 

 

SNSに依存する生活はしたくないんで。

 

 

ブログだけは、私の記録として出来るだけ毎日続けるつもりですが、これにも時間をかけるつもりはありません。

 


ブログでお金儲けしてるわけでもないですし1

 

 

私、頭悪いし、文章考えるのに時間がかかってましたが(それでも文章おかしい事多いと思うけどあせる)、これからはあまり気にせず出来る限り時間かけずに書こうと思うので、さらにおかしい文章や誤字脱字が多くなるかもしれませんが、どうかお見逃しくださるとありがたいですm(_ _)m

 

たまに韓国語から日本語に変えるときもあったりして、日本語の表現がおかしくなる事も多いしね。

 

これ、韓国に住んでる方ならきっと分かってもらえるはずニヤニヤ

 

 

 

 

ああ。早く暖かくなってくれへんかなー。

 

そろそろ引きこもり飽きてきたあせる

 

 

また腰痛くなるの怖いから、家でYOGAや運動も控えてるしね。

 

 

完全に治ったら、またYOGAやピラティスに通うつもりです♪

 

 

 

そして、暖かくなったら色んな人と会ったり、旅行したり、またロードバイクでも色々出掛けたい!

 

 

ああ。春が待ち遠しいわデレデレ

 

 

 

 

こうして色んな経験しながら、歳を重ねていきたいなって思います!

 

 

 

 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ