室内外の体感温度差にビビる | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 
 
今朝見た天気予報。
 
{00550DDC-FBB0-4FCA-94E4-6760445A8D12}
 
マイナス17度 
 
体感温度 マイナス23度て!
 
 
部屋は常に常夏の27度やから室外との体感温度差は...
 
 
ごっ・・ごっ・・・
 
50度 ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
そら体おかしなるわ真顔
 
 
 
 
 
そんな今日は朝から私は
 
 
トイレ立てこもり事件
 
 
 
2時間ほどの間、出たり入ったりの葛藤をくり返し、不安やし辛すぎてHOOに連絡したら、事務所からすぐに帰って来てくれました。
 
(もちろん会社の部署の人にちゃんと言って)
 
 
個人会社でも無いのに融通がきいてありがたい(´∀`)
 
私が外国人だからと皆さんいつも理解下さって本当に感謝感謝です。
 
 
私もいい加減1人で行くようにしないとなぁ。
 
でもやっぱり、普段使う事がない医療用語はまだまだ不安。
 
今年は病院で使う韓国語の勉強をしよう。
 
 
 
 
今回は분당 / 盆唐(ブンダン)の中ぐらいの病院に行きました。

 

{1231820C-E56B-41C2-8359-468CE6DA5979}

 

 
ウイルス性の腸炎か何かと思いましたが、やはり風邪からきてるかもと言われ、週末まで薬飲んでそれでも治らなかったらまた病院に来てくださいって言われました。
 
点滴打つか聞かれましたが、時間かかるからと断り、またお尻に注射してもらって帰りました。

 

{33BD44D9-4004-4013-8457-42F3E050C2A2}

 

 
今回は腹痛用の薬をプラス処方され、また増えた笑い泣き 薬嫌いやのにー
 
 
私を家まで送り届けてHOOはそのまま仕事に出かけました。
 
ありがとう!お疲れ様チュー
 

 

{CD037918-F61A-45D4-A289-14745EE8CDE9}

 

 
私は、薬飲んだら睡魔に襲われて、グリとソファーで爆睡ぐぅぐぅ
 
 
 

夜は、カルグクスが無性に食べたくなり、仕事帰りに、いきつけの 오대오바지락칼국수/オデオバジラッカルグクス (アサリの韓国式うどん) の店でテイクアウトしてきてもらいました!←できるんや

 
{C63EA5F5-7951-4686-B2DA-5A4A609F6A2C}
 
韓国ってほんま何でもテイクアウト出来るよねーニヒヒ
 
 
しかし私は今 刺激物食べられへんのにキムチ何で3パックも貰ってきたんポーン
 
 
{CAC2387D-3100-47CB-9861-5EFCE4F40006}
 
バジラッ(あさり)いっぱいでうどんが見えませんが、ちゃんと麺は底にたんまりあります。
 
 
{671D974D-625A-4ED3-97F6-E9D6185C541C}
 
バジラッ(あさり)も食べるのは怖いので、私は麺とスープだけ。
食べにくいので、アサリは別の器に全部移しました。
 
{DBD67697-FDDD-47B9-8338-ABD35EC77771}
 
マンドゥもキムチもめっちゃ食べたかったけど、後が怖いので我慢しましたニヤニヤ
 
 
{641B90E2-2A28-478F-B55B-D9CE145D6A59}
 
後、オーガニックスーパーでりんごジュースとみかんと苺も買ってきてくれたよ❤️コマウォ
 
{BD29BD96-6AD4-45B8-BC70-4C711B509499}

しかし、みかん多い💦


 

 

 

トイレに立てこもるたびに携帯でブログちょこちょこ書いてます(笑)

 

 

 

はい。今も トイレですニヒヒ

 

 

失礼パー

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ