Snowboard Riding! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

インフルエンザじゃなかったからから安心してソファーでノートパソコンしてますニヒヒ

 

昨日スキー場でHOOがGoProで撮ってくれた動画があったので、ムービー作ってみました←大人しく寝とけ

 

 

撮ってくれたといっても、寒すぎてかバッテリーの消耗が早く、ちょっとしか撮れませんでしたが。

 

 

まずこれが私のライディングこちら


 

 

これがHOOのライディングこちら



 

一度、私もgopro持って撮ってあげたけど、手袋してても持ってる棒が冷たいのか、手がかじかんできて無理!ってなったニヤニヤ

 

なんで、HOOはほぼ自撮り(笑)

 

 

 

 

それにしても、歳いくに連れて、怪我したくないからか無茶しなくなったなー。

 

 

1回も転ばないようにと気をつけながら乗ってたけど、初心者のスキーヤーの人の予測不可能な方向転換で、ぶつかるのを避け転倒。

 

 

そして、ゴーグルが寒さで何度もくもり、拭こうと思って外したら、速攻凍って余計に見えなくなり、ゴーグルなしで滑ってた時に、強風が吹いて、細かくなった雪が顔面直撃!

 

痛っ!!

 

 

目が見えなくなって、また転倒あせる

 

 

合計2回転倒しましたが、幸い豪快なこけかたはしなかったので良かったです。

 

 

スピード出てると、かなり豪快なこけかたになるのでねニヤニヤ

 

 

でも、昨日は前日に雪が降ったらしいから雪質がいいもんやと思ってたら、寒すぎて雪がアイスバーンになってたり、子供や初心者が多かったりで、かなり気をつけて走ってたので、尻餅ぐらいですみました。

 

 

あ。あとそれから、体力もやはり昔と違いますね。

 

 

昔は、休憩してても 

 

 

早く滑りに行こうや〜

 

 

 

てな感じでしたが、今では

 

 

え?もう滑りに行くん?

 

 

てねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

軍隊を経験してる9歳年下の韓国人の旦那には

ついていけなくなってきてる・・・

 

そんな自分に衰えを感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ