ほんまビビるわ。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

今日のミセモンジ数値は普通。

決して低くはないけどね。

 

 

その代わり下の方が悪くなってました。(中国からの風向きによるので)

 

{1F9956CE-85D8-4CA1-83ED-9564561482B1}
 
昨日、無事に日本の領事館に行って、パスポートの更新して来ました。
 
 
その時に、漢江から見える景色にビビる。

 

{2D6E7D10-B91F-4201-A352-76DABFDA3448}

 

 

いつもは奥にくっきりロッテ第2ワールドが見えるんですが、全く見えない滝汗

 

 

 

{FCD23958-EB82-46B4-9B7D-DD6340D43B9A}
 
いつも奥の山に、南山タワーがくっきり見えるのに見えない・・・滝汗滝汗滝汗
 
 

 

{C6C105D8-E0B6-464E-A884-875AF5351F11}
 
近くまで来たら薄っすら見えて来ました目
 

 

 

そら車もこうなるわな。

 

 

{85D44383-CD3D-4C19-BE0B-1431DCE0BC1D}
 
 
 
韓国に来たことある人は誰もが一度は思ったことあると思います。
 
 
車きたねー
 
 
本当、前にもブログに書きましたが、ミセモンジや黄砂が多い時期は、外に駐車してたりすると、一週間もすれば車がかなり汚れます。
 
いや、数日でも凄い汚れが・・・
 
でも、仕事の車だったりしょっちゅう洗車出来なかったりすると、もう真っ黒くろすけまっくろくろすけ
 
なので、街でよく汚い車を見かけるのはその為なんです。
 
 


しかしこのミニ・・・

 

 

 

 

{B9899541-8959-4C9B-B09E-95E6E48FEC09}

 

どーやったらここまで汚れるんやろか。

 

 

 

まあ、この汚れ方は山にサバイバルでも行ったんやろニヤニヤ

 

 

 

 

 

しかし、ほんまここ数年の韓国の空気の悪さにはビビる。

 

 

 

お陰で鼻の調子がすこぶる悪く昨日、帰りにそのまま耳鼻咽喉科行ってきました真顔

 

 

年配の先生やったけど 茶髪で チャラかった。

 

 

しかも、途中どっかいったと思ったら、スタバの抹茶フラペチーノ取りに行って飲みながら説明してきたよ。

 

 

さすが韓国

 

 

何でもありやな(笑)

 

 

でも嫌いじゃないよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ