初めて利用してみた! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

この間、パスポートの証明写真を撮ったスタジオの横にこんなのを発見しました。

 

 

{8526E026-0748-431B-A8D6-7D264D544C01}
 
セルフドッグウォッシュ 
 
 
犬をセルフで洗うところ。
 
 
めちゃ気になってたので、今日行ってきました!
 
{1982A7D1-D88E-40F5-8CC2-D32A87F61680}
 
グリ初めてでビビってる図。

 

 

{B8C0F272-A13A-4929-A85D-B6E1C3D10BD1}
 
助けて〜〜

 

 

{757D1D47-0426-4EC7-B6EF-F45A9FA328E3}

 

 

断念。

 

 

 

{BF75A17A-3A70-496D-BF14-C69AAE01DF12}


ドライヤー中。

 
 
韓国で、やっぱりトリミング出すのちょっと不安やから、家で洗うにも毛が結構抜けるので、ここは使えるかも!
 
 
でも、初めてでかなりビビってたので、慣れるまで数回通わないとね。
 
 
また詳しくレポします!
 
 
 
今日は時間がないので、簡単ですみませんてへぺろ
 
 
皆さんも良い週末をお送りくださいね〜
 
 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ