絶賛引きこもり中! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

アンニョンハセヨ〜

 

 

昨日は、ブログのテーマの整理を少ししたので、メールでお知らせしてくださってる方に、変更した記事が届いたと思いますが、すみませんあせる

 

これからも、ちょくちょくすることがあると思うので、うざいと思う方は、メールでのお知らせを外してくださいね!


 

 

後、アメンバーを申請くださってる方からコメントやメッセージを頂きますが、手順が間違っている場合のみこちらからお返事させてもらってますが、承認させて頂いた方へのお返事は致しかねますので、こちらもどうかご理解くださいm(_ _)m

 

承認されてないのに、返事がないと言う方はメッセージがこちらから送れない設定になってると思いますので、今一度ご確認のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

 

それから、アメンバー申請に関しましては、相手に知らせて読者登録してくださり、コメントかメッセージを頂けた方のみ承認しています。

 

たまに日にちがかかってしまうことはありますが、決して無視はしておりませんので、もし手順通りにしたのに、承認されていないと言う方は、メッセージください。

 

 

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

さて、ここ最近、またミセモンジ(PM2.5)の数値が高くて外出を控えてる人も多いんではないでしょうか。

 

私もこの間の週末からずっと家で引きこもり状態です真顔

 

 

 

そして今日も朝からミセモンジ予報をすかさずチェック。

 

 

{A1601BB5-9824-46D1-ADC7-97D772EEED72}
 
高い・・・チーン
 
 
はい!引きこもり決定!
 
って、もともと出かける用事なかったけどニヤニヤ
 
 
元気になった今、家でもじっとしてない私は、掃除に趣味に大忙しあせる
 
{BF91B997-53B6-4B59-A708-ECA86A1DC9DA}
 
ガスコンロの五徳(ごとく)をオキシ浸けにしたり、換気扇のフィルターの部分掃除しました。
 
 
オキシ浸けって楽しいですよねー!
なんでも浸けたくなるニヤニヤ
 
 
 
そして時間空いたら、2日ぐらい前からハマってる(←やっと)ギターの練習したりしてます♪
 
買ってから、数年放置して埃かぶってたけどね汗
 
{54EEE8F1-3254-4037-B249-58B2FFFDAF16}
 
iPadでYouTube見ながらニヤニヤ
 
 
しかーーし!
 
これが、かなり指が痛いあせるあせるあせる 
 
{4BFB801C-6AB6-4C30-8783-4F81CAA78C7D}
赤く痺れてて、今も左手だけキーボード打つの辛いチーン
 
それで、買ってすぐに挫折したんですよね・・・・
 
 
豆ができて、潰れて硬くなったら痛く無くなるっていうけど、そこまでまた挫折せず続けられるのかが問題ニヤニヤ
 
とりあえず、休み休みしてます。
 
でも楽しい♪
 
聞かせれるほどまでになったら、披露したいと思いますw(挫折しなければw)
 

 

 

そして、昨日はHOOが会社の研修で映画を見に行ってたたので、帰りにポップコーン買ってきてとおねだりw

 

{4C9FC1CD-7F7E-4831-BE76-9C2B79CE4B1E}
 
しかーし! 小さいので良いって言ったのに値段あまり変わらんからって、でかいの買ってきよった真顔
 
案の定 夜、韓国ドラマ見ながら一人ボリボリ・・・食べ過ぎたし!ほらなムキーッ←HOOのせいw
 
まっ映画気分味わえたから良かったけどね♪
 
 
 
 

どうでも良い話やけど、Googleフォトで写真を勝手にチョイスして簡単な動画作ってくれるんですが、猫のムービー って題があって、

 
え?猫?写真あったっけ?

 

って、見てみたら・・・・

 

{CB0B22F6-D3EF-4C1F-8927-FD51FF9AB089}
 
グッディの動画でしたニヤニヤ
 
確かに、韓国でも小さい子供に遭遇すると必ずと言って良いほど
 
猫だ〜ドキドキ
 
って言われてますがねw
 
 
 

どうでも良いネタついでに、前にコンビニでこんなの見かけました。

 

 

{3727C874-CE3B-4C0B-87A0-41BA9DDA0D5C}

 

 

とんがりコーンのグミ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

香ばしい味 って書かれてますが・・・

 

 

これを好んで食べる人がいるんでしょうか。

 

 

 

 

私は無理やな。

 

 

 

どうでも良い内容でこれまたすんませーんニヒヒ

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ