どっち派? | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
私アイスは夏しか食べないけど、HOOは冬でも食べます真顔
 
しかも、私はハーゲンダッツ派ですがHOOはバスキンロビンス派。
 
 
今日も帰りに買ってきた真顔
 
 
{5B12F1D8-E5B8-4498-8299-300EA7C7BCEC}
 
何カカオフレンズの入れ物に入って 1個3,300ウォン
 
中身は、カップアイスと同じ量のアイスが入っててケース込みではお買い得ですね!
 
{0B476BA3-6731-4DA3-BB5E-3AA7BD58B667}
 
蓋の裏にはスプーンまで付いてるんです♪
{833F1B93-374F-40FC-BD6C-64E778E3BBCA}
 
しかもこの入れ物 ブロックみたいになっててくっつけられるという〜
 
食べた後、洗って 飾ったり、小物入れにも使えそうですね!

 

 

お土産にいかがですかニヒヒ

 

と言いたいところですが、アイスなんでねあせる

 

 

食べて入れ物だけ持って帰ってくださいw

 

 

 

って・・・この寒さの中アイス食べる気になるかが問題ですが、

 

 

韓国人は食べますよw

 

 

 {A7000B8C-C865-45C3-A9B1-1618035A3E26}

 

 

 紙袋もクリスマス仕様になってて可愛いぐぅ~。

 

 

ところで、皆さんは 

 

バスキンロビンス 31アイス派 ですか? ハーゲンダッツ派ですか〜??

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックやぱり冬は苺の乗ったワッフルよね〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

ブログご覧くださってありがとうございます!