不調。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今日も午前中から用事で出かけてたんですが、
とにかくめちゃくちゃ寒かったあせる
 
 
ここんとこ、急激に寒くなったのですが、家の中は常に27度の常夏ニヤニヤ
 
この温度差のせいでか体調崩したみたいで、昨日からくしゃみ連発あせる
 
ついに、夕方から寒気してきて風邪の初期症状が滝汗
 
無理は禁物という事で、夕飯はHOOにお願いして帰りにお粥買ってきてとお願いしたら、なんとHOOも風邪っぽい症状があるらしい。
 
 
夫婦揃って体調崩しております真顔
 
 
 
帰り道にある、韓国で有名なおかゆのチェーン店

 

본죽/本粥(ポンジュッ)

 

{8F4F0855-8407-4A90-B5DB-BA869D4FD536}
 
お粥食べる時は、だいたい頼むものいつも一緒w
 
{0BA5FD1F-0B2A-49E1-9977-ACE8FE2CDF73}
 
HOOは、参鶏湯のお粥↑で、
 
{1A2477B4-1EA3-46DF-B1CD-E1B5E3A3AD63}
 
私は、アワビ2倍のお粥(肝入り)↑
 
 
{78A6F120-D5D4-428D-B62F-4CA8E94AA3AD}
 
 
いっただきまーす!
 
 
あっつっっ!!!
 
 
買ってから10分以上は経つと思うけど、熱く食べられへんチュー
 
特に私、かなりの猫舌なんで ←ラーメンに冷水入れるやつです(え?)
 
 
別の器に入れてふーふーしながら食べましたニヒヒ

 
ここのお粥は、特別美味しいとかないけど、付け合わせが美味しいんです♪
 
{E4E2614C-3C92-463A-8773-06511BDDE0B4}
 
特にイカの甘辛いキムチ(左)、チャンジョリム(牛肉の醤油煮)(真ん中)
 
{269FDB90-4EAF-47F6-99CC-0110A82166C5}

HOOもここのチャンジョリム(牛肉の醤油煮)が好きで、いつも別でこれ買ってきますw
 

본쇠고기장조림/ チャンジョリム(牛肉の醤油煮) 300g 12,500ウォン

 
私はイカの甘辛いキムチ 買ってきて欲しかったわーパンチ!

 

 

 

とにかく、2人でいたわりあって、この週末で元気になるよう家でゆっくりしたいと思いますドキドキ

 

 

 って表向きには良い夫婦のように言っといて、

 

 

 

現実は

 

 

どっちが先に風邪をうつしたかの言い合いしてたけどな。

 

 

 

 皆さんもお体お気をつけください〜

 

 

良い週末をウインク

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

私が風邪引いたら、俺にうつして!
って言ってくれてたこの頃w
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

 

ブログご覧くださってありがとうございます!