今年は一人寂しいクリスマス(T ^ T) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
題名の通り、今月のクリスマスは 私 一人寂しく送りまんねん〜笑い泣き

 

 

 

何故なら・・・・

 

 

また会社のチーム5人で年末旅行に行くことになりました。

 

 

今回は、会社からいつもの営業成績1位のインセンティブではなく、ただのバカンス旅行で。

 

 

 

あーん?なんやて(`Д´*)?

 

 

 

し・か・も

 

 

 

 

行き先は・・・・

 

 

 

 

ロサンゼルスからのベガス

 

 

 

 

はーー?

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

っざけんな!

 

 

 

 

って言いたいところですが、

 

行ってきーパー て言ってやりました。

 

 

だってさ、後輩1は彼女とラブラブで、後輩2のとこは小さい子供3人(そのうち1人は生まれたて)、先輩のとこは新婚で、チーム長のとこは小学生、中学生2人の子供3人いるのに、皆 許してるねんで?

 

 

私だけ反対する理由もないのに反対出来へんやん真顔←だから?

 

 

 

とにかくHOOのチームの奥さん方は理解あるのか我慢してるのかは分かりませんが、前にテレビ番組か何かで、飲み会で1番に奥さんから電話あった人が店の会計をするとかいうのがあったんですが、HOOが 

 

うちのチームがそれやったらいつまでも会計できへんな。

 

って言ってた真顔汗

 

 

 

まあ、そんなパートナーたちだから クリスマスー年末に旅行出来るのかもしれませんがねニヤニヤ

 

いちおーCMにも載る大きい製薬会社の営業成績毎年トップのチームですから、もちろん内助の功が無いと無理ですね。まあ、稼いで来てくれるから何も言えないのもあるかもしれませんがねニヤニヤ

 

 

 

え? 私?

 

 

内助の功ってなに?←

 

 

 

 

と言うことで、HOOは23日から旅立って、31日に帰って来ます。

ぎりカウントダウン過ごせるか?って思ったけど、夜の10時30頃仁川到着やから無理っぽい真顔

 

 

 

 

 

まっしゃーない!

気をつけて行ってらっさーい(^∇^)ノ

 

 

 

 

って。真顔

 

 

 

 

かなり私も理解ある妻っぽく聞こえますがっ

 

 

 

実は、その言葉の裏には・・・・

 

 

私も来年色々と旅行を計画してるからニヒヒ←やっぱり

 

 

そら、何もなく 行ってきー!と言えるほど心広くないからねまだ私は真顔←内助の功無理

 

 

 

今はグリがいるから夫婦で一緒には海外旅行にはいけないので、お互いに別々に旅行を楽しもうって思ってます。

 

 

これも、今しか出来ないかもしれないから真顔

 

 

もし、いつか一緒に行ける状況になったら、それからはずーっと夫婦2人での旅行になると思うので(^_^;)(グリがいつまでも元気でいてくれる方がいいけど)

 

 

だからこそ、今この状況を思い存分楽しむべき!

 

 

 

 

それに、年末は27日から31日まで 従兄弟やイツメンが次々韓国旅行に来るので、私も実は寂しくしてる暇はないグラサン 可愛こちゃんも23日から来るしねドキドキ

 

 

 

 

ロスのお土産何買って来てもらおうかなーニヒヒ←これが一番お目当だったり

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

 

にほんブログ村に戻りました!

また応援クリックして頂けると励みになります(≧∀≦)

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
この中国のアプリ知ってる?(笑)
面白いけど詐欺りすぎw 
これをブログ村のプロフィール写真にしたったw
 
 
人気ブログランキングの
グリもたまにはクリックしたって〜爆  笑

 

ブログご覧くださってありがとうございます!