トラベル子ちゃん♪からの〜お知らせ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
先月末にあると1人でカロスキルや明洞に行った時の野暮用とは
 
実はトラベル子ちゃんの記事を書くために訪れてたんですウインク
 
 
 
今回は、ショッピング編!
 
 
 
私の大好きなオススメの場所ばかりを取り上げました!
 
 

 

記事はコチラ → JAJU カロスキル

 

 

 

 

記事はコチラ → アートボックス (明洞2号店)

 

 

 

 

 

記事はコチラ → OLIVE YOUNG 明洞1号店

 

 
 
他にも飲食や観光もアップしましたが、また別で紹介したいと思います!
 
 
 
見ていただけたら嬉しです!
 

 

 

よく行かれる方も、行ってみたい方も、読んだよ〜! という人も記事の下にある

 

 

記事を読んで、ここに行きたくなりましたか?? で 

 

 

はい」を押していただけるとまた記事を書く励みになります爆  笑

 

 

 

いつもブログをご覧くださって本当に感謝しています!

 

 

こんなにもブログを続けられるのは、

応援してくださってる読者様のおかげです照れ

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

それから、お待たせしました!←待ってないって?

 

 

旧ブログのアメンバー申請を期間限定で受け付けると言ってましたが、今日から日曜日までの4日間のみ受付いたします。

 

 

尚、条件は以下の通りです。

 

 

ご自身のブログ欄にお気に入り欄が表示されていて、私の 続ブログ が表示されている方のみ。(読者登録の確認のため)

 

※尚、続ブログの方でアメンバーの方は無条件に承認いたします。

 

 

 

携帯電話で(お気に入りブログ欄)の表示の仕方が分からないという方は、ブログ管理のページからデザイン・レイアウトの変更から、デザインの変更していただけると表示される場合があります。

最初に登録した時の基本のデザインではもともと表示されていないようなので。(デザインによって表示されてないものもある)

 

 

パソコンでの表示の仕方は以前にも説明したこちらをご参考に→ 

 

 

 

 

それから、相手に知らせて読者登録のやり直し方がわからない方はこちら↓をご覧ください♪

 

 

【PCの場合】

まず、マイページから「ブログを書く」を押してもらったら、右上に「管理トップへ」があるので、それを押す。

 

もしくは、マイページの一番上に鉛筆のマークにアメブロと書かれたところを押す。

 

 

次に、左側に色んな項目が出てくるので、一番下の 「設定・管理」を押すと ●ブログの各種設定 

が出てきて、「読者管理」というのがあるので、それを押すと、読者になったリストが出てくるので、私のブログを一旦削除して下さい。

そして、私のブログのところから再度、「読者になる」のボタンを押し、「相手に知らせて読者になる「の方にチェックして頂ければ完了です!

 

【スマホ アプリの場合】

ブログ管理から「設定・管理」というところを押してもらったら、色んな項目が出てきます。

そこに、「読者になったブログ」というのがあるので、それを押すと、読者になったリストが出てくるので、私のブログを「読者登録を解除する」して下さい。

そして、私のブログのところから再度、「読者になる」のボタンを押し、「相手に知らせて読者になる「の方にチェックして頂ければ完了です!

 

 

 

来週月曜日に承認していきます。

 

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック最近はこのマイカメラで撮るのにハマってます〜


 

 

いつもありがとうございます!