来た♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日の夜に従姉妹親子が韓国入りしました!!
 
 
早速義両親の店で夕飯〜
 
{22835F62-376C-4FFD-BF94-3E88C9822BF2}
 
まずはコプチャン!
 
息子の KE 久々の生レバーに感動して食べまくってました(笑)
 
 
 
からの〜
 
{821DD7ED-C2F7-4000-B720-1A6670A715E7}
 
これまた義両親のもう一つの店に移動して2件目〜
 
牛肉やら、ステーキやらサムギョプサル〜
 
 
 
実は KE が牛タンが大好きだと言うので、事前にアボニム(義父)に仕入れしてもらって前日に私が家でさばいて持って来ました!
 
{D39F486E-14DB-4A2C-BD2B-BDE9E607F181}

牛一頭分の特上牛タン!(カット下手くそやけどニヤニヤ)
 
 
ほぼ KE 1人で食べてましたw
最後の方は、もう当分牛タンええわ〜ってぐらい(笑)
 
 
 

今日はソウルで買い物〜♪
 
楽しみます!
 
 
 
またブログやインスタのストーリーいっぱいあげますね♪
 
 
 
お土産や持って来てもらったもの達爆笑
 
{7B3B3B0C-28D3-4E61-9A09-87249BF99982}

 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックやっぱりやるよね〜SNOW(笑)

{6A9B7BB9-ECEC-4CCA-AB5B-0B09A46D6720}

いつもありがとうございます!