今日はついてない事ばかりㅠㅠ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日のランチはサンパッ!

{61790D7B-02D4-4F80-A6DD-542CEBBFBD1A}

山村 がリニューアルオープンしてました!

やっぱりここは最高👍

{0A6270D0-48F9-46D5-941B-936817B3F22F}

 
その後バスに乗って明洞へ♪

{E390259A-FB59-491F-A88A-ACDC665207C3}

めちゃくちゃ暑かった💦


コスメショップで面白いもの購入♪

ゆっくり後でアップします♪

 

{6A511AFB-4193-4B5B-A27E-47AC79A4CEC6}

バスで東大門に移動。


アクセサリーいっぱい買った爆笑


それはそうと、DOOTAの1階に Shake Shack(シェイクシャック)が出来てたー!

{52AD9F59-CAE4-41DA-AB23-BB3A5B2EE649}

人並んでなかったニヤニヤ

 

買い物しようと東大門行ったら、問屋が夏休みで閉まってました笑い泣き

 

その後も色々とついてない事ばかり💦


またその事もゆっくりブログアップしますー笑い泣き

 


今帰りで家に向かってます♪



今晩は家でチメッ!!



 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!