ミセモンジ警報。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

昨日遅く寝たから、今日はゆっくり寝坊してたら

朝の8時頃、携帯から

 

注意ビービービー

 

って警報音が鳴って飛び起きました滝汗

 

 

内容を見るとミセモンジ警報。

 

 

{F534D192-E995-49E8-BF83-4B49928B35D9}

 

今日 2時から 京畿道圏域 ミセモンジ警報発令 子供、老弱者、室外活動禁止。

マスク着用してください。

 

※ソウルも一緒です。

 

 

今日は、HOOのオーストラリアに留学してた時からの西洋人の友達が韓国人女性と水原で結婚式すると言うので、一緒にいく予定でしたが、そこの結婚式がなんと、ガーデニングウェディングということで、私は家で引きこもっておくことにしましたニヤニヤすんません

 

私は1度も会ったこともないしねー。

 

男同士て行ってきてくださいなパー

 

日本だとありえませんが、韓国式は全然問題なし←

 

携帯でミセモンジチェックしたけど、ほんま数値が高い滝汗

 

普通の時で2桁だけど、今日は3桁でしかも200代400代500代まで!!

 

さすがに、HOOもマスク持って出かけました。←初めて

 

昨日、中国で今までで一番黄砂が酷かったとニュースでしてて、その影響だと思われます。

 

 

韓国に来られる際はマスク着用をオススメします!

 

 

 

昨日は、空気が悪くはなかったので、ユルトン公園にグリ連れて散歩に行ってきました♪

 

분당 / 盆唐(ブンダン)は緑が多いのが良いね〜

 

{78DD7174-779C-4105-BA5C-0334A4A3FD02}
 
最近のグリは、食欲もだいぶ出てきて体重が元の2.4キロまであと100gになりました♪

 

{9E106658-D79D-4721-9645-0DE64BE1EB59}
 
昼間は半袖で暑いぐらいだったけど、夕方から少しひんやり。
 
相変わらず、気温の差が激しい韓国ですニヤニヤ

 

{E8555469-0045-44C6-B95F-9380361B6E92}
 
良い景色♪

 

{10A3FC4D-02DE-4344-83D4-C0C5B6D6BC10}
 
いっぱい歩いたね〜

 

{C69CF8AA-C36D-435D-9EE3-0345119529DB}


家に帰って、カット&シャンプーしてあげたら、疲れたのか

夜は、いびきかいて爆睡してはりました〜笑

 

 

 

ブログ写真溜まりすぎて何からかいて良いのやら・・・

 

そうそう。車ぶつけた時のことから書きましょうかね〜

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリックマスクでもsnow(笑)

{A7638DE9-4179-451C-96D8-0A8126EBAAA8}
こんな顔の人おりそうw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ