久々のサイクリング♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
もう一ヶ月も前の話だけど、せっかく写真撮ったので記録のために♪
 
 
4月9日(日)
 
この日は暖かくてミセモンジはあるのはあるけど、そこまでひどくはないので、久しぶりにグリ連れてサイクリングに行ってきました。
 
久しぶりの自転車にワクワクのグリ音譜
{0A459373-0F11-408A-9417-BD94F8A47AEE}
 
ユルトン公園の駐車場に車止めて、そこから炭川沿いをずっと走ります。
 
炭川沿には桜の木が沢山あって、走りながら癒されたな〜♪
{4CEB38B9-BA26-40F0-A40D-08BE914A403D}
 
{AF3B0EE7-38EB-4ED3-B175-2575231800EE}
 
サイクリングコースがあるのが本当にいいわ〜
{4E03CEEB-F708-4B97-8236-EBF21B5B3DFA}
 
 
途中にドックランがあって立ち寄ってみました。
 
同じロンチーちゃんに追いかけ回されるグリw
 
{A019E447-D37B-462F-B1EF-BD16E64EFD62}
 
大きさが全然違うけどw 3匹揃って可愛いドキドキ
2匹の飼い主さんもすかさず携帯で写真撮ってましたw
{38909E1B-C3D0-414B-B045-2289C53FE88D}
 
犬嫌いなグリ。
 
場所を変えて芝生で歩かせたらめちゃイキイキ!笑
 
{EB31A71A-BBBD-4E43-BEB7-7E056EE861D0}
 
ドックランよりもこっちが良いらしいw
{0743CDFC-386A-432B-A97A-13CF8B067DBA}
 
自転車で走ること30分。
 
죽전 / 竹田(ヂュッヂョン)に到着。
{03D22CF4-C0B9-4BB1-83DC-9E06A5D98A0A}
{48D61EF2-9258-4A76-AE08-1D3CE8023492}
 
そのまま行きつけの宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りへ♪
 
{589922B2-AA13-48AC-8B72-8A2263FACEE3}{4ED83190-E59F-401E-9C0A-7E59BBAF144C}
{4C33A319-D96F-4E00-8B66-E28CFA2F162F}
 
この写真インスタにアップしたけど、窓際のサングラスかけた女性がバッチリカメラ目線という(笑)
{11A84080-C873-4BDB-A49C-0EFE969E9253}
 
お腹が減ったので、早めの夕飯。
 
パスタとピラフの2人前セット(前菜、サラダ、パン付き)
{0F8B7D28-C9FD-4F3E-AD12-D4FDA5A941EE}
 
ここ、ブランチは美味しいけど、これはイマイチだったなニヤニヤ
 
帰りは日が落ちてちょっと寒かったですあせる
 
 
でも、良い運動になりました!
 
 
またグリ連れてサイクリングに行きたいな〜
 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

 

クリックいつでもカメラ目線のグリw

{5804CA5A-EFC7-4C2F-B950-3DB4926B8508}

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

いつもありがとうございます♪